2007年9月15日

★ジュリ13さい★

hosi.gif今日はジュリの13回目のバースデーhosi.gif

予約してあったイタリアンレストランに行ってきました

DSC_7046.jpgオープンした当時に行った事があるので2回目です

店内は広々としていて雰囲気がとってもいいです
この日もお客さんとワンコで賑わっていましたashi_1

DSC_7053.jpgシーザーサラダ・カルボナーラ・ラザニア(人間用)
美味しかったよ〜ranchi_1

今日の主役もしっかり注文しました(犬用メニュー)♪
ya10.gifya10.gifya10.gifDSC_7052.jpgどちらも美味しかったらしくペロリでしたicon72


kira_1食後kira_1は予約してあったお誕生日ケーキの登場ですkira_1

DSC_7064.jpgパティシエ手作り豆乳ムースケーキ
かわいいケーキに感激♪名前も書いてくれたよーcake.gif
これはワンコが食べられるケーキです

DSC_7074.jpg↑人間が食べるときは甘みがないので
あずきや練乳・きなこをトッピングします
人間も美味しくいただけましたpp_11.gif

食べている時以外は、ソファーで熟睡だったジュリは
ケーキがきた時に起こされて超不機嫌でしたicon07

特にお店の人が写真を撮ってくれた時は
「なに撮ってんだー!!」と怒りまくりーpp_04.gif

あんなコワイ顔の写真がもしも店内に飾られたら大変pp_02.gif
とじゅりぱぱがお店の方にかわって撮影しました

なんとか機嫌が直って笑顔で記念撮影〜camera2.gif

DSC_7062.jpgジュリもたくさん食べました(特に生クリーム♪)

お店の方や他のお客さんにも「おめでとう」と
言っていただきとても記念に残るお誕生日になりました

heart-hane.gif heart-hane.gifheart-hane.gifheart-hane.gifheart-hane.gif





コメント

おーやっぱり今年も盛大にやってるね!
ワンちゃん用のケーキ美味しそう。
豆乳ならヘルシーだし体にいいしいいねicon86
相変わらず怒りんぼ!
ジュリの怒った顔の写真が貼ってあったら見に行くのにな~icon72楽しいお誕生日になったねhana_1

ジュリちゃんお誕生日おめでとう~kao3
すごーーいface02バースデイパーティー!!
ケーキも名前入り ハムやチキン
私が食べたい~kao10

でも元気に13歳を迎えられて良かったですね~hato_1
うちのぶーちゃんと同じ歳e1
頑張りましょうねーーkao15

絵文字が楽しそうなので多く使っちゃいましたpp_05.gif 

コマチさま♪

いつもお家でやってるから、たまには外で・・・と思ったんだけど
すごく楽しかったよ~pp_01.gif
豆乳ケーキヘルシーでいいよねー
人間も犬のケーキ食べればダイエットになるねkao4
ジュリは怒りんぼうで困るよ。。。kao5
みんな下でおとなしくしてるのにソファーにのりたがるしpp_08.gif
でもいい記念になったよ~e13

ぶーままさま♪

お祝いのお言葉有難うございます~♪♪♪
ぶーちゃんに続き、ジュリも無事に13歳のお誕生日を迎えることができました~kao1
ぶーちゃんもジュリも、もっともっと頑張りましょうね~e10
ジュリのバースデーpp_01.gifは我が家の最大のイベントで~すhana_1
人間の時はもっと地味です。。。pp_02.gif

人間が食べても美味しそうなワンコメニューが色々あるので
よかったらぶーちゃんやハナちゃんを連れて
行ってみてくださいね~(場所は大和です♪)

ジュリ、お誕生日、e15おめでと~~e15
そろそろかな~と思っていたのですが
相変わらず今年も盛大ですね!!

レストランのお食事がすべて美味しそうkao10
丁度いまお昼なので、なお更食べたいです~ranchi_1

お店の人に威嚇するジュリは
やりたい放題で困ったワンコだけど
しょ~がないですよね
やっぱりかわい~ですもんね~pp_11.gif

うふふー今年もジュリのB.Dで
盛り上がっちゃいました〜icon03
いつもの事ながら、盛り上がっているのは
人間だけですけど〜〜〜pp_02.gif

ジュリみたいな怒りん坊な客は困りますね〜pp_04.gif
看板犬のシュナウザーにもケンカ売るし〜kao7
でもほとんど寝てました。。。
また連れて行っちゃおう〜onpu_1


Happybirthdayジュリkao4
毎年盛大にお祝いして貰って素敵ですねhana_1
来年のイベントも今から楽しみですねup_1

先ほど画像BBSに初投稿してみました!!
なかなかサイトに来る時間がありませんが
たまには遊びに参りまーすhato_1

tukiままこんばんはonpu_1

最初はtukiままから教えてもらっていた
サンア○ハに行くつもりで予約の電話を入れたんですが
ジュリの体重制限にひっかかりダメでしたpp_02.gif
小型犬か柴くらいでも5キロが目安と言われました。。。
ジュリ20キロは絶対無理ですね〜face06

ワガママおばあちゃんですが、
これからもよろしくお願いしますkao11
画像BBSにも投稿してくれたんですか〜♪
有り難うございますkaeru_1
早速見てみま〜すhato_1

ツキまま、久々の登場ですね~
しかも、ツキパパさんがお誕生日だったとは!!

e13おめでと~ございま~~すe13

でも、なんでコハルの画像がないんでしょうね?!icon72

こんばんはicon01
今日までお休みでしたが明日から仕事ですicon05
なまけ癖がついてしまいましたicon82

Juliまま
サンア○ハ、体重制限ってそう言えばあった気がします。
でも当時10kgはあったバンコでも全然OKでしたよ!
個室だしジュッコでも抱っこして入店しちゃえばOKかも!!??
今回のお店もとても素敵ですね。
今度教えてくださいねkao4

ねりごん姉さん
お祝いのお言葉ありがとうございまーすicon01
父ちゃんに伝えておきます。
小春の写真もあるのですが、いかんせん写真写りがホントに悪い娘で
チョロチョロ動き回る、カメラ目線にならない等down_1
掲載できるようなものがなくて・・・・・face05
そうそう先日父上様がお孫さんを車に乗せてブブーンとバックしたりクルクル近所を回っていたそうですkuruma_1
散歩途中で発見したうちの父ちゃんが早速私に報告してました。
お孫さんサービスでしょうか!?いいお爺ちゃまですねface07

★ねりねりさま★
九月生まれ結構多いんですよーe15
(人間・犬あわせて・・・kao1
あとは自分で言うのもなんですがわたくしジュリママ、
あとカイトママもそうで〜すpp_05.gif

★tukiまま★
サンア○ハ、現地に行って断られたら嫌なので
諦めました〜kao9
バンコは入れて良かったですね〜♪
個室っていうのが魅力だったのに残念です〜pp_02.gif
今回のお店も良いですよashi_2
他にもいいお店があったら教えてくださいねpp_01.gif

ツキままさまe14
あら~、まこと、見られてましたか?!
多分目撃されたのは、孫を連れて葛西の水族館に
出かけた日だと思いますkuruma_1
onpu_1ま~ごの為なら、エンヤコ~ラonpu_1状態です

ジュリままさまe14
ジュリままもバースデイだったとは・・・・!icon85
カイトままとあわせて・・・
e11おめでと~ございます~e11

あまりめでたくありませんが。。。
有り難うございます〜onpu_1

コメントする