1994年9月15日

☆ジュリ誕生〜☆


915.jpg
ジュリが一番小さかった頃の写真です♪
生後一ヶ月半のジュリ。
まだお耳がぺたんと垂れていますhato_1

1994年10月29日

おかあさんと兄妹達

T0006.jpg
















ここで生まれ約一ヶ月半過ごしましたhato_1(千葉県)

1994年10月31日

出べそ丸見え

PICT0006.jpg
でっかい出べそがあったけど
1歳半の時にした避妊手術の時にとられました〜(無断で)

よかったね・・・icon02

1994年11月 3日

お耳が半立ち

mimi.jpg




































垂れ耳が半分立ってきましたkaeru_1


1994年11月 7日

お耳がぴ〜ん

pin.jpg






























お耳が完全に立ちました!
こんなに大きくなっちゃった・・・icon02

1994年11月13日

公園デビュー

落ちていた枝をくわえ、楽しそうでしたicon84kouen.jpg

1994年11月16日

ガムおいしいな♩

ガムをかみかみしていますicon72mi.jpg





























凄い格好で・・・

PICT0002.jpgすごい格好で寝ています(^^)
この頃は赤いパンツ(おむつ)が
離せませnんでしたe-drop

とっくみあい

T0003.jpg
実家時代、4ヶ月先輩のももちゃんととっくみあいkao14とっくみあいの後は、脱がされたジュリのおむつがよく転がっていましたicon02

1994年12月23日

はじめてのΧ'mas☆

PICT0001.jpgはじめてのクリスマスe12
ワンサイズ大きくなった青いおむつが
ちょっと恥ずかしいicon02