2001年3月11日

ベンが来た日

DSCN0564.jpg午前中いっぱい保健所の捕獲から逃げ回っていたベン。
逃げ切れず午後になって捕獲され、あとは保健所の車が到着するのを待つのみというところに、偶然居合わせた我が家が保護する事に。。。
運命の出会いの日でしたicon03

のちに我が家の子になり
名前は、我が家の名字と相性のいい??
ベンに決定〜face07

2001年4月10日

我が家に来て一ヶ月

DSCN0592.jpg紀州犬のおじいちゃん
体が大きくてすご〜く引きが強いので
お散歩が大変でしたase1
アトピーは悩みのタネでしたicon05

2001年6月20日

雨の日のお散歩

DSCN0657.jpgDSCN0690.jpgケンカしながらもいつも一緒にお散歩しました♩
いつもジュリが一方的に仕掛けていたけどe-drop
ベンはあとから来たので
年下のわがままジュリ姉さんには
いつもさからえませんでしたface04

2001年7月28日

つきちゃん




DSCN0968.jpgつきまま宅のつきちゃんですval1
お庭でお昼寝タイムですe-sleep
ベンが恋心を寄せていましたcat3

2001年8月15日

ウッドデッキで遊ぶ

DSCN0998.jpgライオンラビットのキアラちゃん。ウッドデッキでよく遊んでいました♪

2001年9月15日

7才のBirthday!

DSCN1060.jpgDSCN1064.jpgDSCN1065.jpgベンも一緒にお祝いしましたe13


2001年12月22日

トナカイさんが二頭

DSCN1256.jpg
DSCN1252.jpgメリークリスマス〜e12

2002年1月 3日

ベンの寝床

DSCN1329.jpg
ストーブでぽかぽかe-sleep

2002年8月14日

館山海キャンプ

DSCN2688.jpg
DSCN2674.jpg
DSCN2699.jpg
DSCN2668.jpg我が家恒例の館山白浜での海キャンプ♩
この年、べんが初参加しましたicon72
ジュリもベンも暑さで参っていましたが、とても楽しいキャンプでしたe_dancing
DSCN2703.jpg

2002年9月15日

8才のBirthday!

DSCN3036.jpg
DSCN3047.jpg
icon85おめでとう〜e13