2002年9月23日

三浦に通う日々

DSCN3072.jpg
週末になると三浦の海に行ってましたkuruma_1
死滅回遊魚採集に燃えていましたicon02

2002年11月16日

地べたが嫌い

DSCN3320.jpg
室内でしか過ごしたことのないジュリは地べたを極端に嫌いますase1
採集に出かけたジュリパパの着替えの入ったバックに避難していますe-drop
中、砂だらけなんですけどface01

2002年12月24日

デストロイヤー

DSCN3544.jpg
デストロイヤージュリe_shocked

2003年1月 3日

こんなものを枕に

DSCN3650.jpg
額のしわがすごいんですけどe-drop

2003年1月 6日

お正月パーティー

DSCN3717.jpgDSCN3723.jpgDSCN3718.jpg

わんにゃんパーティー
お正月バージョンですicon83
(珍しく我が家で・・・face07

つきちゃんやカイトくんも来てくれましたkao1

2003年6月17日

妹の結婚式♩


DSCN4430.jpgDSCN4414.jpg
車山高原での妹の結婚式に参加しましたe_flower4you
かわいいウエディングドレス姿なのに
吠えてるジュリ・・・e-drop
べんもはじめての長旅でしたicon72
翌日は蓼科牧場へ行きましたe10


DSCN4432.jpg
DSCN4434.jpg
DSCN4485.jpg

2003年8月25日

犬用テント

of.jpg










海水魚仲間のオフ会に参加しましたpp_05.gif
(三浦)
炎天下でのオフ会だったので
犬専用のテントを張りましたicon01

2003年9月15日

9才のBirthday!

DSCN5024.jpg
DSCN5035.jpg大好きな牛乳さんとケーキでお祝いしましたicon85

2003年9月23日

体操着

taisou.jpg










































お友達から頂いた体操着セットkao1
ブルマがやけに似合ってるicon02?!

2003年10月 4日

キアラボックス

DSCN5214.jpg
ウッドデッキ大好きなキアラちゃんに
窓付きのお部屋を作ってあげました♪
気に入ってよく窓から顔を出していましたe_roundflower