1994年12月30日

成長期

ぷくぷくだった赤ちゃんの頃の面影がなくなってきました。
身長がぐんぐん伸びて成長期です♩
やせ形ですねface07
800.jpg

1995年8月26日

ベットで熟睡

1才のジュリです♩ベット(人間の)が大好きですe-sleep1sai.jpg


1997年9月28日

組み体操?

kumi.jpg
PICT0040.jpg
PICT0041.jpgジュリ3才。保土谷公園で・・・dog2

1998年1月21日

座布団犬

 
PICT0069.jpgジュリ、遊ばれてますicon02

1998年9月15日

麦わら帽子で4才♪

PICT0044.jpg






































4才のバースデーe13
麦わら帽子でハイポーズe_camera2




1999年9月15日

5才のBirthday!

SANY19990915〜0020.jpg
ジュリ5才のお誕生日ですicon85
まだあの頃はほとんどなかった、
ペットも一緒に入れるお店(カフェ)に行きましたe-icecream
5才からはじめたジュリのお誕生日e13
いまよりかなり質素でしたicon02
SANY19990915〜0027.jpg

1999年12月18日

キアラちゃんこんにちは

SANY19991218〜0110.jpg
SANY19991218〜0113.jpg
おともだちのお家から我が家にやってきたキアラちゃんicon71
突然の新入りにジュリは気になって仕方ない様子ですicon72

2000年2月12日

変な顔〜(^^;)

SANY20000212〜0002.jpg
ぶーたさーんと言いながら鼻を上に上げると
めちゃくちゃ怒りましたicon02

2000年9月15日

6才のBirthday!

DSCN0278.jpgカステラとようかんで6才のお祝いicon85
(町内会の班長で、敬老の日の行事のお手伝いをしていただいたカステラ。
いつまでもお元気で・・・って書いてありますicon02


2001年1月27日

雪だるまと。。。

DSCN0521.jpg大雪が降ったので、大きな雪だるまを作ったよ♩