2004年2月28日

ぴーちゃんいーちゃん

DSCN5501.jpg
DSCN5499.jpgこわいのも知らずのぴーちゃんと
ぴーちゃんのストーカーicon02いーちゃんですonpu_1

ジュリはなんどもぴーちゃんに鼻や肉球を
噛まれた事があるので、憂鬱そうな顔をしていますicon02

2004年6月26日

今日も日光浴

DSCN5945.jpg
お日様にあたって、白い長い毛がふさふさですicon71


2004年8月16日

怒り顔

DSCN6204.jpg
この顔見たさによくからかいましたicon02
怒りん棒〜icon07

2004年9月15日

10才のBirthday!

10.jpg


































たびちゃんママから手作りのチーズケーキをいただきましたicon84
おいしかったねkao1 10年、節目ですね〜cat2

2004年9月23日

肉球

DSCN6341.jpg
ぷにょぷにょですashi_2

2004年10月 5日

おにゅうのレインコート

DSCN6368.jpg
DSCN6370.jpg
セーラーカラーがかわいいおにゅーのレインコートですicon03

2005年4月19日

モモちゃんを頭乗せ

DSC_3004.jpg
頭乗せシリーズ最高の傑作ですkao1
モモちゃん、ジュリの頭の乗り心地はどうでした〜icon02
携帯の画像なので画質がちょっと・・・e-drop