2009年11月16日

河口湖で紅葉狩り♪

日曜日はいいお天気でしたねーwicon1
我が家は富士五湖へ紅葉狩りに行ってきました!

土曜日夕方、たまたまつけていた番組もしもツアーズ
ちょうど富士五湖の紅葉狩りスポットを紹介していました。
我が家は、富士山方面へ出かける事は決まっていたので、
グッドタイミングでしたicon86良さそうな場所はメモして、
行き方を下調べして行ってきましたーkuruma_1bu-bu_1

↓↓ここはテレビで、もみじの額縁の中に富士山
という絶景が撮れると紹介されていたスポットpp_07.gif

それらしき写真が撮れた?ので、そちらはスライド館で見てねkamera_1

11151.jpg
テレビ効果で、現地はすごい人でしたface01
ここはテレビを見てなかったら知らなかったスポットだったので
偶然見ててラッキーe10とても綺麗なもみじスポットでしたhato_1

111152.jpg
ジュリはカートでぶたっ鼻になって居眠りしてましたicon88

11153.jpg
赤・オレンジ・黄・緑のグラデーションが美しい〜icon03

11154.jpg
地面はもみじのじゅうたんで、ふっかふかe_roundflower
「転んでも痛くないよ・・・icon72
カラフルな落ち葉の上をお散歩しましたashi_1
11155.jpg

このあともテレビで紹介されたもみじ回廊
他の名スポットを巡り、紅葉を存分に満喫してきましたkao1

晴天となった日曜日にお出かけの人が集中したのかな・・・e-drop
とにかくどこもすごい人出でしたase1

渋滞をさけて早めに現地を出たのですが、、、
帰りは地獄の渋滞(6時間kao9)にはまり、ぐったりでしたpp_03.gif
前回の失敗をふまえて、ジュリは高速に乗る前にしっかりトイレface07

おかげでジュリがもれそう〜ase1ase1って騒ぐこともなく
無事に帰って来る事が出来ました。よかったよかったpp_01.gif

それにしても渋滞の長時間運転は右足の筋(もも)
がおかしくなります・・・ずっとストレッチしてるような感じkao7
細くなったら嬉しいけどe10片足だけじゃ〜ね〜face04


1