2010年4月 4日

夜桜


  e_camera2ようやく満開となった週末に、小田原城の夜桜を見に行きました。e15
   明るいうちに小田原城の周りを下見(アングル調査)した甲斐があり、よい雰囲気の夜桜を撮影できました。
   

撮影機材
NIKON D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II + GITZO G1549S

  こちらの写真を気にいって下さった方は、ここをクリックお願いします。→ 

コメント

なるほど~icon-2b2a
これがお手本となる「夜桜&しゃちほこ」なんですね!

お堀と夜桜もきれいですねkao1
こういう美しい写真を見ると
ますます実物が見たくなっちゃいますkuruma_1

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
素敵な写真を撮られていますね~!
私も一昨年の元旦に三つ石に出かけたんですよ^^
いまいち、海岸線に雲が出てしまっていましたが・・・
カワセミカレンダー、素晴らしいです~♪
中でも「桜カワ」が光っていました!^^
カンナもピラカンサスも、みんな季節感たっぷりで素敵でした。
またご一緒できましたら、よろしくお願いします。

今あの公園では、給餌、交尾の最中です。
数年あそこに通っていますが、あの公園での営巣、給餌、交尾は初めてのことです。
無事に子供が誕生、育ってくれることを願って止みません。

ライトアップされてるとまた綺麗だね~!
水に映った写真も素敵。
寒くなったり暖かくなったり桜も可哀想‥。
この前の雪の時ニュースで見たけど、どこかの桜に雪が積もってて変な光景だったよ。
今日は近所でメジロと、同じ位の大きさの野鳥(白と黒)が一緒に遊んでるようにチョロチョロしてて可愛かったよ。
名前がわからないけど‥。。

◆ねりねり様
 小田原城の夜桜は綺麗でしたね〜kira_1
 事前調査した甲斐があり、夕暮れの濃紺の空、シャチホコ、夜桜の気に入った写真が撮れました。
 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

◆ラビ♪様
 こんちには、ご訪問頂きありがとうございました。
 綺麗な写真を撮られているラビ♪様に褒められて頂けると嬉しいです。face07
 川にはこの前行ってきましたが、カンナが無くなり、菜の花が少しになってしまい非常に残念です。face05
 また、ご一緒できましたら、よろしくお願い致します。
 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

◆マッコ
  小田原城の夜桜綺麗でしたよ。
   >この前の雪の時ニュースで見たけど、どこかの桜に雪が積もってて変な光景だったよ。
  あの光景を写真に撮ったカメラマンが羨ましい〜e9
  お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

コメントする