2008年1月27日

カワセミ三昧

 kamera_1 今日は久しぶりのフィールドへ。カワセミくんがサービスショットを沢山撮らせてくれました。

コメント

すごいすごい~icon84
こんな光景をレンズ越しでも生で見られるなんて羨ましい。
実際にはものすごい速さで動いてるからジュリパパはひたすらシャッターを押してるのかなe-tongue

コマチ
訪問ありがとうface07
カワセミの飛び込み速度はものすごい速さなので、飛込みを全てを撮影するのはまだできません。
ファインダー内からあっという間に消えて、カワセミを追うのが大変ですよ。
撮れた時の喜びは格別ですね。kamera_1


zfeu idme zrbd daluhgonm dgtmhpekz wcpxqe bgyvof

cgetcoer

コメントする