2007年08月17日

 クールベスト [イヌ]

今日の夕方のお散歩で会ったゴールデンのムックちゃん
ジュリの1コ下だから今年で12歳かな。。。
いつも毛並みがフサフサ・キラキラで
とっても若々しくて優しいおとこのこですkira_1

DSC_6523.jpg

犬嫌いのジュリが珍しく好意を持っているワンちゃんだよhato_1

今日はかっこいいクールベストを着用していましたashi_1
気化熱を利用してひんやり涼しくなるベストです
ペットの夏対策グッズもいろいろでてますね〜!
今年の夏は、こういったグッズが
人間用もペット用もたくさん売れてるんだろうな〜kaeru_1




本日の午後7時すぎの突然の雷雨による停電で
今日のブログのデータarbup.gifが全部消えてしまいました
まぁたいしたデータ量ではありませんでしたが
同じ文を二度打つのってなんか面倒くさ〜い

データはこまめに保存しなきゃいけませんね〜icon82

DSC_6524.jpg HI3A0028.jpg

停電でびびったジュリとは対照的にホワイトは余裕でした
雷こわくないみたい。。。face07

ジュリパパは、落雷による影響で電車が止まり
足止めをくらってしまいました

雷は嫌だけど、久々にまとまった雨が降ったので
カラカラになっていた植物にとっては
恵みの雨だったかも。。。e14

投稿者 juli : 2007年08月17日 23:55

コメント

昨日は突然の雷びっくりしたよ!
ホワイトは全然平気なんだo(^-^)oえらーい。
きっとモモはいつもの所へ避難してただろうね。
停電したんだ!一人の時停電になったら心細いよね‥。
地震も怖いよー( ´^ิu^ิ`)ノ

投稿者 コマチ : 2007年08月18日 23:25

モモはあの日しっかり避難してたみたいだね。。。
ホワイトもびびってるかなと思って
見に行ったらゴロゴロご機嫌だったよ
やっぱり変わってるかも(~_~;
停電は短かったけど、真っ暗になって
慌てて携帯さがしたよ〜(@_@;)
携帯電話はライトがわりにもなるから便利だよねー!
でもすぐ見つからなかったよ。。。(^−^;)
地震も最近多くてこわいから
いざという時の為に懐中電灯とか身近に
置いておかないといけないよね〜

投稿者 じゅりまま : 2007年08月19日 22:45

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)