2007年08月16日

 厳しい暑さ [イヌ]

DSC_6492.jpg

今日は 岐阜と埼玉で40.9度で
日本の最高気温を更新したんだって〜icon06
この暑さいつまで続くのでしょうか。。。
みなさな熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねicon71

じゅりも暑さでかなりだらけた態度です。。。
写真を撮るとき、何度もおすわりさせたのですが
すぐこの通りだら〜っと寝そべってしまいますpp_08.gif
こんな態度でのご挨拶で本当に申し訳ありません〜face06
暑さのせい!?
それともただやる気がないだけかも・・・pp_03.gif

DSC_6508.jpg


昼間はほとんど寝ているジュリdog15.gif

上からはエアコン、真ん前に扇風機と
一番涼しい場所で爆睡しています

投稿者 juli : 2007年08月16日 23:57

コメント

こんな日にはおうちでゴロゴロしてるのが犬にとっては幸せだもんね(^O^)
散歩大好きなワンちゃんは可哀想だけど(*v_v*)
一番涼しい所でお昼寝してジュリは幸せ者だ♪

投稿者 コマチ : 2007年08月18日 23:17

ジュリは割と若い頃から
ゴロゴロしてるのが好きだよね〜(^∇^;)
しかも暑がり&寒がりだから
いつも一番いい場所を陣取ってるんだよね。。。
外のワンちゃんは
暑い中頑張ってるっていうのにね。。。

投稿者 じゅりまま : 2007年08月19日 22:32

ジュリは本当に暑がりなんですね〜
クーラー&扇風機なんて
私だったら、冷えひえでいられませんよ・・・

そういえば、昨日は思いがけなく
お会いできましたね〜〜!!
ジュリにはやっぱり嫌がられましたが・・・(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年08月21日 13:04

ジュリは根性なしなので
暑さも寒さも全然ダメです〜( ̄x ̄;)
ごんままはクーラーだめな体質ですか?

先日はマット有り難うございました〜♪
ゲットできて嬉しいで〜す(^з^)
重いのにみんなの分を
わざわざ持ってきて頂いて
本当にすいません〜〜〜

久しぶりにお会いできたのに
ジュリが失礼いたしました〜
いつもの事ですが。。。

投稿者 Juliまま : 2007年08月21日 19:57

冷えすぎると、だめなんですよ〜
足が冷え冷えになっちゃうんですよね・・
でも今年は靴下はきながら、
超エアコンのお世話になってます・・・(^^;

マットはまだまだ会社にあるんですよ
輸送手段が限られているので
なかなか大量に持ち出せないのです・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年08月22日 12:20

今年はやっぱりエアコンのお世話に
なってしまいますよね〜(´▽`;;;)タラ~
マットはそんなにあるんですか〜!!
ごんままがもらわなかったら
すべて廃棄ですか・・・?
そうだったらもったいな〜〜〜い(・o・;)
マットを運搬してくれるパパさんも
本当に有り難うございます〜

投稿者 Juliまま : 2007年08月22日 22:44

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)