2007年08月12日

 やきもち [オカメインコ]

オカメのモモちゃんは
寝っ転がるジュリパパの背中の上で
一緒にまったりするのが大好きですhana_1

そんな二人の様子が気に入らないジュリe8

DSC_6411.jpg

パパと仲良くするモモちゃんを
うらめしそうに監視しています。。。

早くどかないかな・・・
きっとそう思いながら見ているはずです。。。pp_08.gif

DSC_6415.jpg


しばらくは黙って監視していましたが
なかなかどかないモモちゃんにしびれをきらして、
モモちゃんにプレッシャーをかけにいきました


DSC_6418.jpg


わざと近づいてモモちゃんのにおいを嗅いだりして
どけどけ攻撃開始ですkao6
(噛んだりすると怒られるのを知っているので、
 遠回しな嫌がらせ方法です。。。pp_03.gif


DSC_6417.jpg


しばらくは嫌がらせに耐えるモモちゃんでしたが
ジュリのしつこいプレッシャーに負けて
退散してしまいました〜 e2bu-bu_1

おんな犬の嫉妬はコワイですね〜icon72

投稿者 juli : 2007年08月12日 23:55

コメント

ジュリは相手が鳥だろうが亀だろうが虫だろうが何でも嫉妬するんだね。面白い〜。
でもわかるよ、ジュリやりそう(=^▽^=)
あのモモちゃんが負けるなんて相当な嫌がらせだったのかな!

投稿者 コマチ : 2007年08月13日 23:55

そう!相手なんて関係ないよ・・・(^▽^;)
やきもちやきだよ〜

>あのモモちゃんが負けるなんて相当な嫌がらせだったのかな!

そーそー最初はモモちゃんも頑張ってたけど
あまりのジュリのしつこさに負けたみたい。。。
あんな大接近してず〜っといられたら
嫌だよね〜(~ー~;)

投稿者 Juliまま : 2007年08月14日 22:00

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)