2007年08月09日

 ケーキ&クレープ [ビーズ]

またまたスイーツを作ってみましたonpu_1

DSCN1354.jpg

クレープははじめて作ったけど
トッピングするところがなかなか楽しかったですicon03

DSCN1359.jpg

具だくさんなところが美味しそうでしょ!?

ちなみに食べれる方のお菓子作りは
苦手なので全然やりません。。。知ってるかicon99pp_08.gif

HI3A0004.jpg

毎日毎日30度を超す猛暑が続いていますね〜wicon1

車内はせっかく冷房バッチリきいてるのに
手で窓をカリカリして「開けて〜」というジュリ。。。

雨の日でもさむ〜い真冬でもいつもそうです

特に真冬に窓全開はかなり辛いのですが
ジュリがお外を見たいのなら。。。
と耐えていますkao8

犬は顔を出して外を眺めるのが好きなんですよねicon72

投稿者 juli : 2007年08月09日 20:14

コメント

知ってる知ってる(^ε^)
うちってみんなお菓子作りが苦手だったよね。
細かく量るのが性格にあってないのかな〜??
だけど細かい作業は好きだよねσ(^-^;)
クレープ美味しそう♪小さいのにトッピングって難しいそう。食べたくなってきたよ!
犬のかわいい所だよね。車から顔出してる犬見かけると嬉しくなるよ。それを見てるのが好き(=^▽^=)

投稿者 コマチ : 2007年08月10日 00:45

ジュリ、かわい〜〜
車に乗るのが好きなワンコって
とんでく景色をみたいんですね♪

うちのだんなも車に乗ってて
顔を出してる犬を発見すると
必ず教えてくれます♪
どんなワンコも癒してくれるので、有り難いです(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年08月10日 12:22

コマチさま

そうだよね〜
細かい作業が嫌いな訳ではないけど
お菓子作りはホントセンスないよね〜(>▽<;;
クレープ美味しそうー?有り難う〜♪
クレープ好きだもんねー♪
まわりのクレープ生地さえ編めば
トッピング次第で色々なクレープが出来そうだよ♪
車好きなワンコって最近多いよね〜♪
みんな大体お外を見てるねー♪


ねりねりさま♪

犬はお外の景色をよく見てますよね〜♪
行き先によって態度が違うので
ただぼーっと乗ってるのではなく
景色や場所も見て覚えてるみたいです。。。

ジュリも車から顔出してると
見ず知らずの方から声をかけて頂く事が
多いのですが、その場合、シカトか
吠えるかのどちらかなので
かわいくないです。。。(>д<)

投稿者 Julimama : 2007年08月12日 00:05

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)