2007年08月01日

 梅雨明けー☆ [季節・行楽]

本日ようやく梅雨明けが発表されました
いよいよ夏本番ですねーonpu_1

suika1.jpg
ジュリもスイカ犬になってウキウキ夏気分ですkao1

・・・と思ったらまたかぶり物〜e8
いつものようにだんだんテンションが下がってきましたdown_1

suika4.jpg

本当はこのスイカのかぶり物は、
垂れ耳犬がお食事する時に耳が汚れないように被るものなんだよね〜
とっても可愛かったのでお店の人にわざわざ
かぶり物としても使えるか聞いて買ってきたんだよ♪

suika3.jpg

あ〜ぁ完全にやる気ないね〜down_1


今夜の花火大会の撮れたて画像kira_1

じゅりぱぱ、今日はカメラ持参で会社に行きました
昨晩は、今日の場所の確認や機材の準備で楽しそうでしたよ♪

カメラマンがたくさんいたというスポットで
綺麗な写真を撮ってきてくれましたkamera_1

D2X_6596.jpg

赤れんが倉庫と花火

D2X_6695.jpg

横浜の花火大会らしい写真でとってもいいでしょicon86

投稿者 juli : 2007年08月01日 23:19

コメント

花火、きれ〜〜〜(> ヮ <)/
アングルも素敵です〜〜!!
場所取りとか、大変だったのでは?!

ジュリも夏使用のかぶりもの、お似合い!!
(あまり嬉しくないかも・・・?)
それにしても、かぶりものたくさんありますね
収納が大変そう(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年08月02日 13:03

花火すごーーい♪♪
そういえば昨日電車で浴衣姿の女の子が多かったのはそのためだったんですね・・・
赤レンガと花火いい写真だわ〜 しみじみ

もちろんジュリちゃんも◎!!
迷惑顔たまたたまらない
被り物ジュリちゃんは
いつも私ニタニタしながら見ています(*^m^*)

投稿者 ぶーまま : 2007年08月02日 14:22

☆ねりねりさま☆

花火写真にお褒めの言葉
有り難うございますぅ〜♪
じゅりぱぱ、いい写真が撮れたと
うほうほで帰ってきました。。。(^з^)-☆
仕事でちょっと出遅れたけれど
いい場所がとれてよかったです〜!
ジュリ、スイカさん似合ってますか〜ヽ(^O^)ノ
実はまだまだ欲しいヅラがあるんですよ〜♪
ホワイトはかぶり物には
非協力的でした。。。(^▽^;)

☆ぶーままさま☆

赤レンガと花火・・・
わたしもとても気に入っていますd(⌒o⌒)b♪
花火だけのアップより
景色を入れて撮るのもなかなかいいですよね♪

かぶり物大大大好きです〜ヽ(^O^)ノ
(ジュリは迷惑でしょうが・・・)
ハナちゃんもすごく似合いそうですよねー
見てみたいなぁ・・・(≧∇≦)♪

投稿者 Juliまま : 2007年08月02日 21:41

蒸し暑いね〜(〒_〒)
花火見ながらビールでも飲みたいよ。
花火大会はジュリとジュリママは行かなかったの?
前回は中止になったから混んでたかもね。
でもジュリパパはこんないい写真撮ってきてスゴイ!
モモママも見てびっくりしてたよ。

スイカじゅりいい(^ε^)!
目がなにか言いたそう‥。

投稿者 コマチ : 2007年08月03日 23:57

毎日暑いよね〜〜〜┐(~ー~;)┌

花火大会はジュリぱぱだけ
会社帰りに歩いて行ってきたよー♪
花火撮影は難易度が高いみたいだから
今回、うまく撮れて大満足〜♪♪♪

かぶりものジュリ・・・のってくれるのは
最初だけで、後はすぐいや〜な顔するよね〜
でも撮影には
結構協力的だからいいか・・・(*^ー^)♪

投稿者 Juliまま : 2007年08月05日 21:45

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)