2007年07月31日

 雷雨 [イヌ]

選挙日だった日曜日と
昨日の午前中の雷雨wicon5はすごかったですね〜!
日曜日の雷では隣町が
2時間も停電になったとか・・・kao7
真っ暗で暑い中、何をして過ごせばいいのか。。。
突然の停電って困りますよね〜face01

昨日はじゅりままは仕事の日でした。。。

午前中の雷雨wicon5があまりにひどかったので
お家にいるジュリや雨の降り込みが心配になって
お昼休みに帰る事にしましたbu-bu_1
(職場が近いっていいな♪)

ジュリ鳴いてるんじゃないかな。。。とか
いろいろ考えながら慌てて帰ってみると

なんとジュリは大爆睡しているじゃないですかkao14
しかも私が帰って来たことにず〜っと気付かないし。。。

あまりに起きないので
ひととおり確認して、ジュリに後追いされないうちに
そ〜っと職場に戻ろうかな。。。と思ってたら
やっと目が覚めて気付きましたicon72

午前中の嵐の後にもかかわらず
爆睡してるなんてちょっとホットしたけど
これじゃ全然番犬にはなれないね〜pp_08.gif

心配して損した〜ってかんじでしたが

みんなの顔をみて安心して午後の仕事に戻れました
やっぱり帰って良かった〜kao4

DSC_6398.jpg

今日の夕暮れ時のジュリ&ホワイト
明日も晴れるといいねkaeru_1

投稿者 juli : 2007年07月31日 22:52

コメント

ジュリは、留守番仲間が増えて
心強くなったんですかね〜
爆睡には拍子抜けしたかもしれませんが
怖い思いをしてなくて良かったって
ほっともしますよね♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年08月01日 13:03

>ジュリは、留守番仲間が増えて
心強くなったんですかね〜

そうなんですかね〜
そうだといいんですが・・・(⌒◇⌒;)
最近、お留守番中にジュリがたまに
ないているという情報があったので
心配しちゃいました(;-_-)
なので、この日の爆睡は本当に拍子抜けでした。。。

でも、午前中は仕事が手につかないほど
気になっていたので帰ってみてよかったです♪

投稿者 Juliまま : 2007年08月01日 23:47

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)