2007年07月25日

 サッカーシューズ [ビーズ]

ネットでかわいいキットをみつけたので買って作ってみましたface07

saDSC_6243.jpg

ジャパンカラーのスパイクシューズですonpu_1

saDSC_6250.jpg

靴底や靴ひもがなかなかリアルです
サッカー好きな方にプレゼントしたら
喜ばれそうかな。。。face07e13
本日は★アジアカップ2007★の準決勝ですね〜〜〜kao1


今日は久しぶりに朝から良いお天気で、暑い一日でしたwicon1
これでもまだ梅雨明けしていないんですよねー

ジュリは暑がりだけど日光浴が大好きですhana_1

今日もたっぷり日差しを浴びていましたwicon1

juliDSC_6269.jpg

暑くなると部屋に入ってきてフローリングで体を冷やし
しばらくするとまた日光浴しにいきます。。。

その時、必ずジュリの体を触ってみるのですが
ものすごくホカホカであたたかくなっていますashi_2

そんなジュリをやきいもと呼んでいます
(色や体型がいもっぽい。。。pp_08.gif

k.jpg

梅雨明けは8月かな。。。

投稿者 juli : 2007年07月25日 00:10

コメント

すごいかわいいです〜!!
サッカーシューズ!!
靴ひもまであって本当リアルですねえ(^^)

太陽って本当にありがたいですよね
動物って日光浴して、身体に必要な
なんとかっていう栄養を作ってるんですよね
なんだか、植物みたいですけど・・・・
「やきいもごん太」も、たまに出来上がりますよ♪
(こちらは色的に美味しくなさそうですね・・・(^^;)

やっと洗濯物が「パリッ」と乾いて
気持ちよかったです〜♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年07月25日 13:04

かわいいー!こんなに小さいのにサッカーシューズってわかるところがすごいo(^-^)o
うちも前回のサッカー見て盛り上がったよ。
PKで負けるのって悔しいもんね〜。今日も楽しみ!
ジュリやきいもっぽい。覆面ジュリも似合ってるね(^O^)
キョロちゃんペットボトルごと飲んでるの??

投稿者 コマチ : 2007年07月25日 13:46

☆ねりねりさま☆

動物にとって日光浴は不可欠ですよねー
(人間も・・・)
やきいもごん太ちゃんも
たまに出来上がるんですねー(^^)かわいい♪
ほかほかしている体を
つい触りたくなりますよね(o^o^o)

☆こまちさま☆

サッカーシューズってわかった!?
よかった〜d(⌒o⌒)b♪
昨日は負けちゃって残念だったねー(T^T)
三位決定戦は勝って欲しいね。。。
キョロちゃんはペットボトルで遊んでるところ。。。
飲んでるみたいに見えない!?

投稿者 Juliまま : 2007年07月26日 11:06

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)