2007年06月23日

 ヨウムにチャレンジ [ビーズ]

しばらくお休みしていたビーズを作りましたkira_1
気が向かない時は何ヶ月も作らないけど
最近またちょくちょく作っていますonpu_1

bi-2.jpg bi-1.jpg

オカメインコはこれで何羽目かな〜結構作りましたe2
ぶらぶらプードルも3頭目face07

どちらももらわれ先が決まっていますhato_1


以前から作ってみたかったヨウムにチャレンジしましたpp_05.gif
レシピがないので他の鳥のレシピを参考に
実物を見ながら作ってみました。。。pp_09.gif

bi-3.jpg

う〜ん微妙〜pp_08.gif

bi-5.jpg

本人に見てもらう事にしましたpp_05.gif

bi-4.jpg

一生懸命作ったんだからそんな事言わないでよ〜kaeru_1pp_02.gif

bi-6.jpg

スワロのきらきらと金具が気に入ったキョロちゃん

bi-7.jpg

なかなか返してくれなかったけど
破壊される前になんとか取り戻しましたkao4

ビーズって楽しいな〜kaeru_1onpu_1

投稿者 juli : 2007年06月23日 23:53

コメント

赤い尻尾がポイントだね!
一瞬どこが頭かな〜って思ったけど、尻尾が赤だから分かったよ。
うちももらったオカメビーズはもったいなくて使えないよ(^ε^)♪ノーマルとルチノーが並んでると可愛い♪

キョロちゃん返してくれてよかったね!

投稿者 コマチ : 2007年06月24日 01:05

尻尾を赤くすればヨウムに似るかな〜と
思ったんだけど難しかったよ。。。
目の回りも白いし。。。

オカメはオカメを飼ってる人にしか
あげた事ないけどすごく喜ばれるよ♪

キョロちゃんはすごい破壊力だから
もう少しで壊されそうだったよ〜
危なかった。。。(;^_^A
今度安いビーズでおもちゃを作ってあげるよ!

投稿者 じゅりまま : 2007年06月24日 10:46

みんなとっても上手に出来てますねー☆
レシピ無しで、実物を見ながらなんて…
さすがです!!
今までも作品をたくさん見せてもらいましたが、
趣味で終わらせるのは、もったいないと思いますよ〜


キョロちゃん、キラキラするもの好きなんですか?
お気に入りのもの、なかなか離さないところ
なんて、ワンちゃんといっしょネ♪

投稿者 ポンちゃんママ : 2007年06月24日 23:11

久々のビーズですね〜!!
ご本人に気に入ってもらえてよかった、よかった♪

今度、お時間あるときに
ごん太をつくってくださ〜い(^ヮ^)
ごろごろ♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年06月25日 12:18

◆25日〜26日にかけて、
新サーバーへのデータ移行をしておりまして
コメントへの返事ができませんでした。
申し訳ありませんでした。。。

☆ポンちゃんママさま

キョロちゃんははじめて見たものは
ほとんど怖がるのでいつも遠くから
お伺いをたてて様子を見てから渡します(゜゜;)
同じきらきらしたものでも怖がる時もあるし
何がOKなのかよくわからないです。。。
でもあのビーズは何故かすぐ気に入りました♪
くちばしで持ったまま放さないし逃げ回るし
本当に犬みたいでした。。。(o^▽^o)

☆ねりねりさま

ハーイ!ゴンタ嬢作成喜んで〜♪
ネコちゃんレシピ見てみますねー!
でもネコレシピっていまいちかわいい顔が
ないのです。。。
本物さん美人だしなー

似てなくても許してくださいね。。。(^o^)

投稿者 じゅりまま : 2007年06月27日 00:55

じゅりまますごいなぁ〜
本当に感心してしまう・・・
これだけ自由自在に作れてしまうと楽しいですよね〜♪
私なんて本を見ながらでもうまく作れないですもん
本当に尊敬(゚・゚* ホレボレ

投稿者 ぶーまま : 2007年06月27日 01:16

わ〜いわ〜い(> ヮ <) /
ありがと〜ございます
ビーズごん太 超楽しみにしてまあああす♪♪

投稿者 ねりねりごんた : 2007年06月27日 12:21

ぶーままさま♪

いや〜ぜんぜん
自由自在じゃないですよ〜(^▽^;)
オリジナルのレシピが作れたら最高
なんですがそんな能力もないし、、、(〃_ _)
ぶーままさんだってすぐ出来ますよー♪
とっても器用な血筋だし。。。(*^-゚)♪

ねりねりさま♪

なるべくかわいいゴン太ちゃんが
作れるように頑張りま〜〜〜す\(^0^)/★

投稿者 じゅりまま : 2007年06月27日 22:17

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)