2007年05月31日

 我が家の問題児 [ネコ]

ホワイトくんが来て約3ヶ月。。。
このホワイトがいま我が家の問題児ですface04

理由はものすごくよく鳴くという点です
来た当時からよく鳴くネコだな〜とは思っていましたが
日に日に鳴き声はすごくて朝晩問わず鳴きまくりですpp_03.gif

特にひとりになって寂しいと怪獣鳴きしますpp_12.gif

nekoneko.jpg

夜中も鳴くので雨戸とカーテンで防音していますが
声がもれていないかひやひやしていますpp_02.gif

そんな問題児のホワイトe4
今日は去勢手術の為病院に連れて行きましたe6

カゴにいれ、胴輪で固定して荷台に乗せていたのですが
じゅりまま運転中にいきなりホワイトが脱走して
運転席に来てしまいましたface03

070531_1019~05.JPG

運転席のはじっこでおとなしくしてる様子なので
そのまま動物病院まで行きましたkuruma_1bu-bu_1


070531_1021~02.JPG

両手でつかまってる。。。face07

070531_1019~02.JPG

ハンドルにすりすり


獣医さん曰くこの鳴きぐせは
去勢手術で落ち着く場合もあるので様子をみてみましょうとの事でしたpp_00.gif

明日の夕方お迎えですe4
ホワイトくんの鳴きぐせがなおっていますように。。。kaeru_1

投稿者 juli : 2007年05月31日 23:35

コメント

ちょっと見ない間にホワイトが真っ白でキレイになってる!!
お顔もふっくらして更に可愛くなったね。

やっぱり近所には迷惑かけたくないもんね‥。
どうかホワイトが落ち着いてますように!!

投稿者 コマチ : 2007年06月01日 00:02

今日、短期間に体重が増えすぎ!ってびっくりされたよ。。。
性格は相変わらず温厚でかわいいんだけど
鳴き声がね〜( ´△`)
少しでも改善されてればいいんだけどな〜
効果なしだったらがっかりだわー(;-_-)

今夜は久々静かな夜です。。。(;^_^A

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年06月01日 00:18

なんで、そんなに鳴くんですかね〜〜?!

ごん太もかまって欲しいと
狂ったように鳴きますが
気が済むと大人〜しくなります

ホワイト君は、何が不満なんだろう・・・?
お家もみつかって、
もうなんの心配もないはずなのに・・?

絶対に理由があるはずなんですけどねえ・・・

(それにしても、両手でつかまってる手がかわい〜♪)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年06月05日 12:14

とにかく寂しがり屋みたいです。。。
常に人のそばにいたいタイプかな〜。
いまの我が家ではつきっきりもできないし、
慣れてもらうしかないです。。。(-。−;)

車の中でも、ず〜っと鳴いていたけど
脱走して運転席に来てからは
大人しくなりました
甘えん坊すぎです〜〜〜(^▽^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年06月06日 09:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)