2007年05月30日

 本当のじゅりまま [イヌ]

今日は義理の祖母のお葬式で朝から千葉に行ってきました
祖母は100歳の長寿を全うしました

葬儀を終え祖母の家で会食をした後
車ですぐのところにある親戚宅に向かいました

目的はじゅりのまま(じゅりの生みの親)の
ミキちゃんに会いにいく為で〜すpp_11.gif

じゅりはこのじゅりぱぱの親戚宅で生まれ
結婚する前のじゅりままにもらわれたのですhato_1

のちにじゅりままのこぶとして子連れ結婚となりました(犬連れか。。。icon72

miki4.jpg

現在ミキちゃんは17さいの高齢ですがとても元気そうでしたkao1

お父さんの柴犬は3年ほど前に亡くなりましたface05

じゅりは、容姿はママ似で毛色や巻尾はパパ似ですashi_2

miki2.jpg

う〜ん、さすが親子onpu_1 そっくりe15

miki1.jpg

ジュリが一番好きなおやつを持って行ったら
ぱくぱく美味しそうに食べてくれましたe10

もっともっと長くミキちゃんを見ていたかったけど
おうちでお留守番しているジュリの事が気になり
後ろ髪をひかれながら帰ってきましたkuruma_1

会社に行くとき以外のお留守番が出来ないジュリe5

今日はどうしても連れて行けないので
会社に行くふりをして出てきました
前日に荷物を車に運びじゅりぱぱとままはわざと
時間差で家を出ました
完璧だと思っていた外出ですが、帰ってきてから
近所の方に朝から鳴いていたと聞かされショックface06

朝からじゅりぱぱとままが一生懸命演技したのに
すべてばれていたみたいです。。。
演技が下手だったかな〜kao9

投稿者 juli : 2007年05月30日 21:48

コメント

似てる!目がジュリにそっくりだよ。
優しそうな顔してる(ジュリより)
可愛いね〜♪

演技バレバレか〜さすがジュリ、見抜いてるね!!
動物は敏感だからいつもと違う雰囲気を察するんだろうね。
どんな鳴き声で泣いてたのかな‥
ジュリは夜一人でお留守番は絶対無理だろうね!

投稿者 コマチ : 2007年05月31日 00:11

似てるよね〜♪目がね〜♪
あと臆病な性格がそっくり!

じゅりのお留守番が失敗に終わって、原因のなすりあいしてるよ(どっちの演技が悪かったとか。。。)
じゅりの泣き方は悲しい歌を歌ってるみたいって言われるよー遠吠えみたいな。。。
夜のお留守番なんて絶対無理ー!!
今日もホントかわいそうなことしたよ〜(>0<)

投稿者 じゅりまま : 2007年05月31日 00:39

おばあ様 お悔やみ申し上げます
激動の一世紀を生きてこられたんですから
さぞかし感慨深い一生だったのでしょうね〜合掌

生みのジュリママも元気で何よりですね〜!!
ジュリとは長い間、会ってないんですか?
対面したら、どんな感じになるんでしょう・・・?

それにしても、ジュリ、健気すぎる〜〜〜(ToT)
これじゃ〜心配で心配で
本当に長期の外泊はできませんね

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年05月31日 12:13

生みのジュリママに会えてとても嬉しかったです♪

ジュリは5年くらい前に両親に会いましたが
親子だとわからず、う〜って怒っていました。。。
小さい頃に離れてしまったのでわからないんですかね・・・!?

次なにかの時は実家に預けた方が良さそうです。。。
でないと、出先でも心配で心配で落ち着きませ〜ん(>0<)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年05月31日 23:54

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)