2007年05月12日

 特注ケーキ [イベント・行事]

今日は短大時代からの大親友のたかぴぃのお誕生日icon85

ここ数年は毎年いろいろなケーキ屋さんの通販で
注文した特注ケーキをプレゼントしていますe13

3人の子供のママだから家族みんなで楽しめる
プレゼントのほうがいいよねhato_1

昨夜クール宅急便で届いたケーキonpu_1
今年はドラえもんケーキだよ〜icon86

512-1.jpg

すごく良くできてるね〜kao1

512-4.jpg

生クリーム仕立てで味もなかなかなんだそうですranchi_1

本日ケーキを渡しに行ったら
たかぴぃママも子供達もとっても喜んでくれましたpp_05.gif

↓コレは昨年のぷーさんケーキ
512.jpg

冷凍で送られてきますface07


↓5年前に注文したバカ殿ケーキ

512-5.jpg

残念ながら箱がつぶれてケーキが破損していましたface01
お店に連絡したら速やかに同じ物を発送してくれました

最近は梱包や宅配業者への注意書きなどが
徹底されているのでこの様な事故は減り
安心して注文できますface07

注文してからケーキが届き、箱の中のケーキを
開けて見る瞬間はいつもわくわくドキドキしますe9

特注ケーキはプレゼントする側も
とっても楽しい気分にさせてくれますkaeru_1onpu_1

投稿者 juli : 2007年05月12日 23:37

コメント

♪♪たかぴいさんお誕生日おめでとうございます♪♪(って言っておいて下さーい!)
ケーキすごいね!もらったら絶対うれしいよ。
前に結婚記念日にくれた(写真)ケーキも特注だよね?

ドラえもんもプーさんもバカ殿もよくできてる。
来年は何かなー楽しみだ。

投稿者 コマチ : 2007年05月13日 21:16

>♪♪たかぴいさんお誕生日おめでとうございます♪♪

ありがと♪伝えておきま〜す☆

>前に結婚記念日にくれた(写真)ケーキも特注だよね?

そうそう♪
結婚式の時の写真で作ってもらったんだよね(*'-^)

りょーた1さいのお誕生日の時も
特注ケーキ楽しみにしていてね〜ヽ(^O^)ノ♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年05月14日 00:41

バカ殿なんてケーキもあるんですね!
おもしろ〜い
ケーキカットするとき
「あい〜ん!!」って、言って欲しい(^^)

贈り物するときって、
自分でも納得いくものができあがると
とってもhappyになりますよね!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年05月14日 18:10

>バカ殿なんてケーキもあるんですね!

特注ケーキはこちらが注文したデザインで
なんでも作ってくれるんですよ♪
だから選ぶのではなくてこっちから
画像を送ったりしてお願いするんです(^-^)
バカ殿の画像を送ったときは
ちょっぴりはずかしかったですけど(>ω<)ゞ

ペットの顔のケーキの依頼も多いみたいです♪
でも食べられないな〜(^▽^;)

>贈り物するときって、
自分でも納得いくものができあがると
とってもhappyになりますよね!!

そうなんです♪♪
いまいちな物をあげなきゃいけない時
なんて憂鬱になっちゃいます(´へ`;
贈り物は自分の買い物より慎重に
なりますよね〜♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年05月14日 21:30

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)