2007年04月26日

 ドッグフードマシン [イヌ]

3年くらい前にネットで見つけ
欲しくてたまらなくなって購入したグッズpp_05.gif

426.jpg

ボーンレバーを下に倒すと
ドッグフードが出てくる仕組み

コレをワンコに覚えさせて楽しむという物ですe5ranchi_1

3年前、商品が届いた時は
ジュリにできるかな〜?」と心配しましたが、
ちょっと練習したらすぐに覚えましたkao4

さすが、食べ物が絡んでいるとやる気が違う。。。pp_08.gif

でも一度覚えてしまうと、
勝手にじゃかじゃかとフードを出して
ドッグフード食べ放題になってしまったので
最近は使っていませんでした。。。pp_08.gif


今日は久々にドッグフードを入れてみることにface07

426-6.jpg

使い方、覚えているかなpp_06.gif

426-2.jpg

すると早速レバーを倒しはじめましたonpu_1

426-4.jpg

さすが昔何度もやった経験があるから上手〜kao1

426-3.jpg

「お〜いし〜いe10

普段はそんなに喜ばないドッグフードだけど
こうやって自分で出して食べるフードは
味も格別みたいpp_05.gif

426-5.jpg

3年前と同様、ジュリのガシャガシャが
とまらなくなってきたので慌てて終了〜kao2

飼い主心だけでなく
ワンコ心もしっかりつかむ
楽しいグッズですが
愛犬の食べ過ぎには要注意で〜す
kaeru_1

投稿者 juli : 2007年04月26日 23:19

コメント

ジュリらしい!
すごい笑ったよ〜。しっかり覚えてる所がすごいよね。
さすが意地きた…(^_-)

このマシーン欲しくなる気持ち分かる。
反応みたいもんね。
モモはどうするかな?
今度実家に貸し出してみて!
モモならきっとうまく出しそう。

投稿者 コマチ : 2007年04月27日 10:27

かわいいマシーンですね〜♪
ジュリもさすが・・・・!!頭い〜〜!!

人間も嫌いなものにちょっとした工夫を加えるだけで
好きになること、多々ありますもんね!!

あまり喜ばれないフードを入手した場合は
これで食べされば、ラブ イズ OK!!
(って、すみません くだらなくって・・・(^^;)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月27日 12:14

コマチさまこんばんは♪

久々でもよ〜く覚えてたみたいよ♪
ホント意地きただもんね〜(=^○^=)
このグッズ使わなくて飾っていても
かわいいかな〜と思って買ったけど、
ジュリがこんなに気に入るとは
思わなかったよ。。。(^-^)
レバーがちょっと重いけど、
今度モモにも覚えさせてみようね〜ヽ(^。^)ノ

ねりねりさまこんばんは♪

>かわいいマシーンですね〜♪
ジュリもさすが・・・・!!頭い〜〜!!

どのワンコもすぐ覚えられると思いますよー。
即、結果(食べ物)が出るから
犬も楽しんじゃうみたいですd(⌒o⌒)b♪

>あまり喜ばれないフードを入手した場合は
これで食べされば、ラブ イズ OK!!

そうなんですよー♪
きっと嫌いなタイプのフードでも
夢中になって食べると思います(v^-^v)

ゴンママは明日からGWですかね。。。?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月28日 00:01

その通りで〜す♪
我が家はカレンダー通りのGWです
(うらやましいぞ、ジュリ家)

まとめて見ると
話題てんこ盛りで楽しいですね〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年05月01日 12:11

まぁ!
すべての記事にコメント
有り難うございます〜(^O^)/

今日明日はご出勤なんですねー
お仕事頑張ってくださいね(・o・)

たいした場所には行っていませんが
毎日落ち着きなくいろいろな場所に
出没しています。。。(〃^▽^〃)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年05月01日 20:52

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)