2007年04月15日

 微妙な関係 [ネコ]

お天気の良い平日のお昼は
みんなでまったりするのが癒しの時間ですhana_1

kiara-3.jpg

ホワイトは本当はジュリの近くに行きたいんだけど

ジュリに「うろうろするなーe5!!」って

よく怒られるので、控えめにして微妙な距離を
とっていますface07

kiara-4.jpg

空を見上げるホワイト。。。e4
鳥さんでも見てるのかなpp_05.gif
ジュリはお昼寝してしまいましたkao16

kiara2.jpg

ウサギのキアラちゃんとは相変わらずいい関係 e3

kiara1.jpg

こんな微笑ましい光景も。。。e10

kiara-5.jpg

「ボクは新入りなので隅で大人しくしています e4

ホワイトは甘えん坊でとっても控えめな男の子ですpp_11.gif

投稿者 juli : 2007年04月15日 23:02

コメント

本当にホワイト君は、若いのに
よく周りが見えてますよねえ・・・
偉いなあ(^^)

いまどきの新入社員より
よっぽど、常識わきまえてるかも♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月16日 12:13

偉いよねーホワイト (=^▽^=)
ベンもジュリに対して控えめでお利口さんだったよね。
ジュリも気難しい性格なのに、新しい仲間はすんなり迎え入れるから偉い(しょうがなく?)。

それにしてもキアラとのツーショット微笑ましい〜!

投稿者 コマチ : 2007年04月16日 19:45

ねりねりさま♪

>いまどきの新入社員より
よっぽど、常識わきまえてるかも♪

そうですね〜!
動物の世界って、上下関係がしっかり
できてる感じがしますね☆
最近の若者は、、、って昔は
言われてた立場だったのに、
今は言う立場になっちゃいました。
年とったな〜と感じますね〜(゚ー゚;A

コマチさま♪

>ベンもジュリに対して控えめでお利口さんだったよね。

そうだったよー。
外ではケンカっ早いオスの紀州犬って
かんじだったけど、家ではジュリに
頭あがらなかったもんね。

>ジュリも気難しい性格なのに、新しい仲間はすんなり迎え入れるから偉い(しょうがなく?)。

よく意地悪しようとするけどねー(^▽^;)

>それにしてもキアラとのツーショット微笑ましい〜!

キアラって犬も猫も怖がらないんだよねー。
ちょっとかわったうさぎかもσ(^_^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月17日 10:00

なんとも控えめで
かわいい子なんでしょう〜
キアラちゃんとのツーショットも
また素敵〜♪
ホワイトちゃんって
今までどんな風に育ってきたのかな。。。 

これからのジュリちゃんとの距離
とっても興味深々
うちのハナもホワイトちゃんの控えめさ
少し見習って欲しいわぁ

投稿者 ぶーまま : 2007年04月19日 01:10

ぶーままさまこんばんは♪

>なんとも控えめで
かわいい子なんでしょう〜

ありがとうございます♪
我が家はすでに動物で一杯なので、
みんなに合わせられるよい子で
良かったな〜と思います(=^▽^=)
我が家に来る前はどうやって暮らして
いたのか本当に謎です。。。(^_^;)

>うちのハナもホワイトちゃんの控えめさ
少し見習って欲しいわぁ

ハナちゃんも、ぶーお姉ちゃんをたてて
自分の立場をわきまえている
よい子じゃないですか〜(^▽^) ♪

たまに元気すぎて怒られちゃうのかな。。。(^▽^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月19日 21:32

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)