2007年04月12日

 菜の花畑 [イヌ]

先週の日曜日はお天気が悪いのかと思ったら、
朝から晴れていたので、まだ行った事がなかった
町田の公園に行ってみましたkuruma_1bu-bu_1

nanohana10.jpg

すごく大きな菜の花畑を発見e16
いままで見た中で一番大きな菜の花畑でしたkao1

nanohana2.jpg

桜にも負けず劣らず綺麗でしたface07

nanohana.jpg

春は外が気持ちいいねicon72


ジュリは公園が大好きですが、大きな公園に行くと
歩く量もかなりですashi_1
高齢(12歳)なので途中疲れてくると
ゆっくりゆっくり歩きますashi_2

私たちもジュリのペースに合わせて
ゆーっくりゆーっくり歩きますashi_2

それでもジュリが疲れて辛そうだと、
ジュリに甘いジュリパパは
抱っこしてあげますkao4


nano070408_1257~01.jpg


ジュリは抱っこ大好きなので、嬉しそうですe1

でもジュリの体重は20キロ弱。。。pp_08.gif
ジュリパパのカメラ・レンズ&三脚もかなりの
重量なのにそれ+ジュリをかついで歩くのは
すごい体力を使います。。。icon89

ジュリがもっと年をとった時のために
ジュリパパはもっともっと鍛えて
体力をつけておかないとねkaeru_1

投稿者 juli : 2007年04月12日 22:45

コメント

すごいよね、力。
車から降ろした時に抱っこした事あるけど、1歩間違えるとギックリ腰になりそうな感じ!
それを荷物と一緒に軽々と…。
ジュリはお嬢様だから長くは歩けないんだよね〜プッ。

菜の花キレイだね★

投稿者 コマチ : 2007年04月13日 00:24

本当にきれいな菜の花畑ですね〜!
青い空と黄色い花が美しいです(^ヮ^)

20キロは私、抱けないかも・・・
ごん太を長時間(でも、ないのですが(^^;)
だっこしてると疲れちゃいますし・・・
5キロのお米でもひ〜ひ〜言ってますから・・・・

お母様方の間では
スリングが結構流行ってるらしいですが
ジュリはいかがでしょ〜〜?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月13日 12:11

コマチさま♪

>車から降ろした時に抱っこした事あるけど、1歩間違えるとギックリ腰になりそうな感じ!

そうなのよー!冬場は本当に
なっちゃうのよー(経験有り・・・ToT;)
そんなジュリを、軽々楽しそうに抱っこ
してるからすごいよねー!

>ジュリはお嬢様だから長くは歩けないんだよね〜プッ。

そうなの〜(;^^)
あまり苦労させた事のないお嬢さまだからね〜
プッ(お嬢さまって顔じゃないけどね。。。)

ねりねりさま♪

>本当にきれいな菜の花畑ですね〜!

すごく綺麗でしたよー♪菜の花は花の
時期が長いのでまだ楽しめますよねー♪

>20キロは私、抱けないかも・・・

ごんままは細くてか弱いので(イメージ)、
ジュリ20キロはきついかも〜〜〜(>▽<;;
私もジュリを車に乗せるときは
腰がやばいです(~д~*)
本当に米俵をかついでるみたいですよねー。

スリングってなに?ってわからなかったので
調べたら、わかりました〜♪あれね♪
流行ってるやつですよねー(*^_^*)
赤ちゃんくらいの体重ならいいけど、
ジュリだと、布の強度と肩への圧力が
心配ですね〜〜〜(≧▽≦;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月15日 23:00

そっか〜スリングは無理かな〜
ジュリはやはり、重すぎるのでしょうか・・(^^;

でも、みんなに甘えられるから
重いほうがジュリにとっては
好都合なんでしょうね♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月16日 12:08

>ジュリはやはり、重すぎるのでしょうか・・(^^;

だと思います。。。(;´Д`A

小さなワンコをキャリーバックに入れて
お店なんかに入ってる光景を見ると
いいな〜って憧れてしまいます(^▽^)
20キロのジュリには無理な話ですが。。。

なのでやっぱりカートが一番いいです♪
ホームセンターのペット用カートも、
我が家で買ったカートも、ジュリは
楽ができるので、好きみたいです(^0^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月17日 10:11

私も、「キャリーバックでお出かけ」
けっこ〜憧れです♪

我が家はジュリとはまた違った意味で
不可能ですが・・・(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月17日 12:15

>私も、「キャリーバックでお出かけ」
けっこ〜憧れです♪

ごんままもですか〜(^-^)♪
バックから顔がちょこんと出てる姿が
とってもかわいいですよねー(^0^)

>我が家はジュリとはまた違った意味で
不可能ですが・・・(^^;

そ、そうですね。。。(~o~;)
お互い、叶いそうもない夢ですねー(^□^*)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月18日 00:05

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)