2007年04月07日

 お花見その2 [季節・行楽]

明日はお天気悪そうだし、今日が桜の見納めかなpp_00.gif
とまたまたお花見に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

oha1.jpg

おすましジュリ
和犬と桜は似合うな〜face07

oha6.jpg

八重桜も綺麗に咲いていましたkira_1


oha4.jpg

サクカラ(桜+カラス)
あまり一般ウケしないかな。。。pp_08.gif


池の周りを歩いていたら、
お花見で盛り上がるグループを発見しましたicon01


カメさんのお花見 ですicon83

oha7.jpg

10匹でワイワイお花見を楽しんでいますpp_05.gif

本当は日光浴しているだけなんだけどね。。。wicon1


oha8.jpg

首を伸ばして、上を見上げる姿はまるで
桜を堪能しているように見えましたkaeru_1onpu_1

投稿者 juli : 2007年04月07日 22:10

コメント

すご〜い
亀さん、こんなにいるんですね!
かわいいですね〜

桜の季節はあっという間で
本当もったいないな〜と毎年思います
でも、このはかなさが
桜の美学なのかな〜〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年04月09日 12:08

亀いっぱい!亀のコマチもこういう群れから抜け出してきたのかな?
サクカラ好きだよ(^o^)/カラスってゴミ荒らしたりするから嫌われるけど、可愛いよね!!
ジュリ色っぽい。熟女の色気が…。

投稿者 コマチ : 2007年04月09日 19:22

ねりねりさま
おはようございます♪

カメさんすごい数でしょー♪
これだけいるカメさんも、真冬は冬眠で
全然姿を見かけなくなるんですよね。。。

>桜の季節はあっという間で
本当もったいないな〜と毎年思います
でも、このはかなさが
桜の美学なのかな〜〜

いや〜本当にそう思います(^o^)
もうちょっと咲いていてくれたらと
思っちゃいますよねー!
でもこの一瞬だからこそ、
価値があるんでしょうねー(⌒^⌒)

コマチさま
おはよう〜♪

コマチくん(カメ)元気だよー。
暖かくなったので、またベランダ生活に
戻ってるよ。。。(^^)

>サクカラ好きだよ(^o^)/
ありがとー♪嫌われ者だけど、本当は
いい奴だよねー。
飼ったら、頭いいし、絶対かわいいよね!
>ジュリ色っぽい。熟女の色気が…。
まぁ色っぽい〜♪ありがと(*^.^*)
もうかなりの熟女だけどね・・・(^∇^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月10日 09:44

このカメさんと桜のショット
すごーーく いいですね〜♪
うちにいる亀吉くん(クサガメ?)も暖かくなってきたので
家の中から外に移しました
これから暑くなってくるとほんとうにすごい食欲です(^^)

投稿者 ぶーまま : 2007年04月11日 17:30

>このカメさんと桜のショット
すごーーく いいですね〜♪

有り難うございます(#^ー゚)♪
ぶーままさんもクサガメ飼ってるんですねー!
我が家のカメもクサガメです〜(^-^ )♪

>これから暑くなってくるとほんとうにすごい食欲です(^^)

ホント良く食べますよねー!
人間を見ると、エサくれ〜って
寄ってくるので可愛いです(^-^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月12日 10:00

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)