2007年03月27日

 お洋服デビュー♪ [ネコ]

ホワイトが来てから、早くも3週間が過ぎましたashi_1
底なしだった食欲も落ち着いて、最近はご飯を
食べる量が普通になりましたranchi_1

先日、ホワイトに買ってきた洋服を着せてみましたonpu_1

27-8.jpg

洋服を着せられても、いつも通りご機嫌ですpp_05.gif

27-6.jpg

「似合うだろにゃ〜?」

モデルの素質ばっちりのホワイト
ジュリママの着せ替え人形になりそうです〜pp_08.gif


今日はジュリパパのバースデーicon85

年齢ばれるから、ケーキの公開はダメ〜face08って
言われてたのですが、説得してOKをもらいましたonpu_1

27-4.jpg

あ〜あ〜ばれちゃった〜icon86

27-2.jpg

自分の時は絶対公開しないんだけどね〜kaeru_1

投稿者 juli : 2007年03月27日 23:19

コメント

ジュリパパ、お誕生日おめでとうございま〜す
(> ヮ <) /
男は40からですよ!!
女は・・・・(^^;年は関係ないですよ!!
(かなり苦しいですが・・・・)

ホワイト君、ど〜してそんなに従順なの?!
うらやましい・・・
そういえば、彼(で、いいのかな)のお年は?

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月28日 12:10

お祝いのお言葉有り難うございます♪

>男は40からですよ!!

そ、そそうですか。。。 (^-^)ゞ
本人聞いたら喜びます〜♪
女は・・・う〜ん微妙~~

私は40から徴収されるという介護保険料の
ことが気がかりです。。。(* ̄◎ ̄*)

めでたい日に、現実的な事言って
すいませ〜〜〜ん(*ノ▽ノ)〜

ホワイトは、病院で1〜2才くらい
じゃないかと言われました。
男の子です(^o^)
夏前には去勢手術したいと思っています!

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月28日 20:28

そう・・・介護保険は健康保険と比べると安いけど
だからこそ、
上手いこと、だまされてる気がしますよね・・・
我が家もよくよく考えると
今年から徴収組みです たら〜ん(ToT)
一気におやじになった気がしますねえ・・・・

ホワイト君も夏前にはおかま君か〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月29日 13:05

介護保険料、我が家ももう既に徴収されて
いたみたいです(´〜`;)

>一気におやじになった気がしますねえ・・・・

ほんとほんと(^^;)
ゴンパパも仲間入りなんですね〜。

>ホワイト君も夏前にはおかま君か〜

早いとこ済ませたいです。。。
手術後は太っちゃうかな(⌒○⌒;

投稿者 じゅりまま : 2007年03月29日 22:42

義兄様HappyBirthdeay♪
あのロウソクわかりやすい(^o^)/
40本立てるわけにいかないもんね!

ホワイトは食いだめが出来るのかな?
食べれる時に食べとけ!って野良ちゃんの時に思ったのかもね。洋服なんてモモはありえないね。

投稿者 マチマチ : 2007年03月30日 00:59

お祝いありがとねー♪
数字のろうそくってナンカ可愛いよねー!
年令ばればれだけど。。。(~○~;)

ホワイトにはじめてご飯をあげたときは、
鳴き(泣き)ながら食べていたよ〜♪
よほど嬉しかったように見えたよ。。。
今は、食いだめしなくても、いつでもご飯が
あるから安心したのかもね。

モモに洋服着せたら。。。想像しただけで
こわい。。。o(>ロお祝いありがとねー♪
数字のろうそくってナンカ可愛いよねー!
年令ばればれだけど。。。(~○~;)

ホワイトにはじめてご飯をあげたときは、
鳴き(泣き)ながら食べていたよ〜♪
よほど嬉しかったように見えたよ。。。
今は、食いだめしなくても、いつでもご飯が
あるから安心したのかもね。

モモに洋服着せたら。。。想像しただけで
こわい。。。o(>ロ

投稿者 じゅりまま : 2007年03月30日 01:15

よくみたら Birthday のとこ、eが入ってる。手がすべりました〜!

投稿者 コマチ : 2007年03月30日 01:29

おはようー!
ほんとだー違ってるー。気付かなかったよ。
お互い夜更かしだよねー。
今朝は眠くてしかたないよー(−_−)

投稿者 じゅりまま : 2007年03月30日 07:49

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)