2007年03月26日

 ジャパンペットフェア [季節・行楽]

今週末3/31(土)4/1(日)にパシフィコ横浜で
ジャパンペットフェア2007が開催されま〜す♪
皆様、ご存じですか〜?

我が家はこの2年に一度のイベントを、
オリンピックやワールドカップよりも何よりも
と〜っても楽しみにしていますonpu_1(私だけかpp_08.gif

070323_2043~01.JPG

ヤフオクでチケットもゲットし、準備万端ですpp_05.gif
前売り券の半額以下で落札できました〜face07

ペットとの入場可なのも嬉しいですashi_1
今回はペット用品の会社の出展数が過去最高だとか!

商品の展示や販売、動物達のイベントなど場内は
かなりの盛り上がりになりますicon84

それに何より嬉しいのが、たくさんの試供品をもらえることpp_11.gif

2005年のペットフェアではこんなにゲットしましたよicon72

jpf2.jpg

頂いた試供品と、格安で購入してきたフードの山

すごい量でしょー♪帰りは荷物で手がちぎれそうでしたpp_03.gif

jpf3.jpg

ジュリの為に頑張ったぞーbu-bu_1

jpf1.jpg

とは言っても、コレ全部はジュリには多すぎるので
ワンコ友達に配りましたashi_1

jpf4.jpg

ジュリは独り占めしたかったようです・・・pp_08.gif

楽しいイベントですので、お時間がある方は
行ってみてはいかがですかー
kaeru_1onpu_1

投稿者 juli : 2007年03月26日 23:01

コメント

すっご〜〜い!!ご飯&おやつの山
ジュリにとっては本当に
「お菓子の家」ならぬ「お菓子の山」ですよね!
我が家もペットフェア、行ってみたいです〜〜
今週末なんですね!
だんなをつついてみます(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月26日 12:09

行きたくなってきたよー(-.-)
子供実家に預けていこうかな??
GETしたらジュリへプレゼント。
鳥関係はないのかな?

投稿者 コマチ : 2007年03月26日 18:26

あれれ?昨日コメントしたつもりだったのにないぞ。

前の時はすごい沢山もらったんだね!
たしかモモにもお土産があったような…。
ジュリは引っ張ってもどかなそう。
自分のものって顔だよね。欲張り〜(^o^)/

投稿者 コマチ : 2007年03月27日 15:56

そういえば、去年このお話がブログに出て
「私も来年は行ってみたい♪」と、思ったような・・・
本当にすごい戦利品・・・
私も旦那を説き伏せて、行ってみたいと
思います!
これは、前売りチケットしかないんですか?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月28日 12:07

ねりねり様♪
コメントいただいていたのに、表示されて
いなかったようです。。。
お返事遅れてごめんなさい(^_^;)
週末はぜひぜひ都合をつけて行ってきて
下さいね〜〜〜♪興奮しますよー♪
当日券は1500円で買えますよ!
たしか、直前に新聞広告が入って、
そこに300円の割引券がついていました(*^▽^*)
向こうで会えたら最高ー(*'-^)!!

コマチ様♪
鳥関係ももちろんあるよー♪
鳥エサの試供品もらってきたもん(*^-^*)
前回はモモにもおみやげ持って行ったよ( ^^)
子連れで行ったらどう!?大変かな〜?
もう少し大きくなったら、子供でも楽しめる
けどね。。。d(⌒o⌒)b♪
行けたらいいね〜\(^0^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月28日 20:14

旦那を誘ってみたところ
反応いまいち・・・
行けないかもしれません〜くすん、くすん

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月29日 13:16

旦那様、あまり乗り気ではない様ですねー(^^;

ゴンママは前回も行きたがっていたのに
残念ですね〜〜〜(T^T)

行けなくても、ごんちゃんにお土産
もってくるので楽しみにしていてくださいねー♪

投稿者 Anonymous : 2007年03月29日 22:54

え〜〜!!!おみや!!(T▽T)
本当ですか〜〜♪♪
うれし〜です〜うるうる・・・・・
(でも、ホワイト君やその他お友達猫に
配った後の残り物で十分です(^^)はい

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月30日 17:40

幕張のペット博にも行くんですか?

投稿者 ポロンパパ : 2007年04月02日 21:23

ねりねりさま♪こんばんは〜♪

ペットフェア行ってきましたよー。
とても楽しかったです!
にゃんこさん系の試供品が今年は全然
なかったんです〜〜〜( ̄~ ̄;)
我が家も0個でした〜。
ねりねり家行ってたら、つまらなかった
かもー(>_ねりねりさま♪こんばんは〜♪

ペットフェア行ってきましたよー。
とても楽しかったです!
にゃんこさん系の試供品が今年は全然
なかったんです〜〜〜( ̄~ ̄;)
我が家も0個でした〜。
ねりねり家行ってたら、つまらなかった
かもー(>_ ワンコ系はありましたよー♪
おみやげなんて言ってしまったのに
ごめんなさ〜い(π0π)
かわりと言ってはなんですが、
イチゴさんベットをゲットしました。
ごんちゃんにどうでしょうか〜?
(高級な作りではありませんが。。。)

ポロンパパさまこんばんは♪

他の展示場でのペットフェアも
ちょっと気になりますが、我が家は、
パシフィコでのペットフェアしか
行きません。。。(o^-^o)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月02日 23:55

まあ〜お気遣いありがと〜ございます♪
でも、イチゴベッドはホワイト君に
あげたほうが、いーですよ!!
ごん太は人の期待をとても裏切ってくれるので・・・

投稿者 ねりねりごんた : 2007年04月03日 12:16

いちごさんベット、画像掲示板に
アップしておくので見てくださいね!
激安価格300円でした!
ごんちゃんは入りそうもないですか?
邪魔になっては申し訳ないので
あまり無理は言えませんが、良かったら
もらって〜〜〜(=^ー^)ノ

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年04月03日 22:27

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)