2007年03月20日

 ベランダ遊び♪ [ウサギ]

今日はベランダで、ライオンラビットのキアラと
ホワイトを遊ばせましたhana_1

キアラちゃんは普段から度胸がすわっていて
コワイ物知らずですicon71

ホワイトも友好的なネコで、はじめてキアラちゃんに
会った時は、顔に何度もすりすりしていました。

この二匹なら仲良く遊べそう♪と思って、
ベランダに出してみましたface07

070320_0849~03.JPG

キアラおねえちゃん遊んでね♪

070320_0856~01.JPG

ホワイトは気になってるけど、
キアラはあまり関心なさそう。。。

3201.jpg

後ろを向いた瞬間、ちょっかいを出すホワイト
前から向かってくると、びびって逃げますbu-bu_1

320.jpg

そんな二匹が気になるジュリicon72

自分以外に関心がいっていてつまらなかったのか
久しぶりにぬいぐるみで遊ぼう♪っていってきましたpp_05.gif

070320_0909~03.JPG

おばあちゃんになって、あまり遊ばなくなった
ジュリが今日は良く遊びました〜onpu_1

070320_0909~06.JPG

大好きなひっぱりごっこicon84
ジュリはすごいヤキモチ焼きやですkaeru_1

投稿者 juli : 2007年03月20日 21:40

コメント

ホワイトは優しそうな性格だから他の動物達とも仲良くやってくれるといいね!さすがに鳥と仲良くは無理かな?キョロちゃんの反応も気になるよ。
ジュリの顔レッサーパンダみたい(^o^)/おばあちゃんに見えないくらい可愛い顔してるよ。

投稿者 コマチ : 2007年03月21日 19:54

ホワイトは本当に良い子だよ〜♪
ねこっぽくないねこだよ(^o^)ゞ

キョロちゃんは、見たことがないケモノを
みると腰をぬかすから会わせられないな〜('◇';
自分の部屋から、たまにノラネコが通るのを見た
だけで、止まり木から落ちてるし。。。(@o@)
でも見なれれば大丈夫なんだけどね。

ジュリがレッサーパンダ〜\(*^▽^*)/
かわいい動物で嬉しいわ♪
顔がかなり白くなったからね〜(^^;
ホワイトはジュリのこと、ちょっと
こわいみたいよ。。。(>ホワイトは本当に良い子だよ〜♪
ねこっぽくないねこだよ(^o^)ゞ

キョロちゃんは、見たことがないケモノを
みると腰をぬかすから会わせられないな〜('◇';
自分の部屋から、たまにノラネコが通るのを見た
だけで、止まり木から落ちてるし。。。(@o@)
でも見なれれば大丈夫なんだけどね。

ジュリがレッサーパンダ〜\(*^▽^*)/
かわいい動物で嬉しいわ♪
顔がかなり白くなったからね〜(^^;
ホワイトはジュリのこと、ちょっと
こわいみたいよ。。。(>

投稿者 じゅりまま : 2007年03月21日 21:37

いや〜
ウサギと遊ぶ猫・・・い〜ですねえ♪

それにしても、キョロちゃん、すごいですね!!
そこまで神経質だったとは・・・
うかつなことはできませんね〜〜

ジュリが二重というのを見て、びっくり!!
わんこって一重とか二重とか、あるんですね!!
猫はないような気がする・・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月22日 13:06

友人が飼っていたうさちゃんは、
野良ネコさんに襲われたことがある
らしいので、ホワイトがそういうコで
なくて良かったです(^○^)♪

あんな大きな体してるのに、ヨウムって
本当に臆病な鳥なんですよね〜(^◇^;)
とにかく警戒心が強いです。。。

>わんこって一重とか二重とか、あるんですね!!
本当にあるのかは不明ですが
ジュリは二重に見えるんですよ〜!
ネコの目はなどうなのかな〜!?
よ〜く見るとあったりして・・・??

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月22日 21:13

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)