2007年03月18日

 富士山 [季節・行楽]

平日に休暇が取れたジュリパパが、
富士山撮影に行きたい・・・と言うので、
山梨まで行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

横浜を出発したのが午前2時台。。。pp_08.gif
若い頃は、寝なくても平気だったのに、
最近ははすっかり夜が苦手になってしまいましたface01
眠い目をこすりながら、ジュリママ運転で出発〜pp_05.gif

午前4時頃、青木ヶ原樹海前を運転した時は
ちょっぴり緊張しました〜face03

ジュリパパの目的地は本栖湖
明け方の富士山を撮りたいと以前から
よく言っていました。。。

3141.jpg

三日月が出ていて、幻想的な景色でした

3142.jpg

本栖湖からの富士山の景色は、千円札の裏にある
富士山と同じ景色なんですって〜face07
とても人気のある撮影スポットらしいです!

DSC_3573.jpg

↑お札と見比べてみてくださいねpp_07.gif


目的地での撮影の後は、気ままに
いろいろまわってきましたkuruma_1bu-bu_1

平日なのでどこも空いていて良かったですicon80

3147.jpg

河口湖のラベンダー畑と富士山
ラベンダーの花が咲く6月頃もう一度
来たい場所ですpp_11.gif

3143.jpg

精進湖からの富士山

3145.jpg

山中湖からの富士山

070314_1153~02.JPG

お天気に恵まれ、最高の行楽日和でしたwicon1
夜中から連れ回されたジュリは、帰りの車では
ボックスの中で爆睡でしたicon88

投稿者 juli : 2007年03月18日 21:21

コメント

い〜なあ〜平日ドライブ!!
また、お天気がよくて
富士山も美しいですね〜

本栖湖は我が家もよく通ります
一応写真を撮るのですが
富士山がいまいちの時が多いんです
でも、ギャラリーはいつもたくさんいますよね!

ラベンダー畑があるのは知りませんでした
きっと格別に綺麗なんでしょうね〜♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月19日 12:11

追伸
画像日記に投稿したら
エラーになっちゃいました!
その前にも、どなたかが
投稿していたようですが
エラーになってましたよ〜(ToT)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月19日 12:13

本当にお天気の良い日でした♪
ねりねり家は、本栖湖を通って
どこにお出かけするんすか〜?

ラベンダー畑は、大石公園にあります。
まだ写真でしか見たことがないのですが
ものすごく綺麗な景色です(^◇^)/

画像掲示板が困った事になってまして
ご迷惑をおかけしております・(×_×)・

掲示板を作ると、必ず変なのが現れるので
嫌になります( ̄~ ̄;)
至急、対策しますので待ってて下さいね
o(_ _)o

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月20日 09:55

やっぱり近くで見る富士山は迫力があるよね!富士五湖は精進湖だけ行った事ないよ(^_^)小さいんだよね。
ジュリはほんとに熟睡してる顔!!疲れたんだね〜。
ジュリって二重だったっけ?

投稿者 コマチ : 2007年03月20日 18:53

後から気付いたけど、西湖も行ってれば
富士五湖巡りになったのに残念〜( ´_`)
精進湖は小さいよね〜。
ジュリは二重だよ〜ヽ(^◇^*)/
赤ちゃんの時はもっとくっきり二重だったよ♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月20日 21:14

だいたい、山梨方面に遊びに行くときは
本栖湖を通るルートを選ぶのです
なぜだろう・・・・?

でも、富士五湖全部制覇したことはありません!!
今度トライしてみよ〜かしら・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月22日 18:11

山梨方面っていいですよね〜♪
平日なら余裕で富士五湖巡りできますよ〜(*^^)v
これからいい季節ですよね〜\(^O^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月22日 21:02

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)