2007年03月06日

 迷子ネコ [ネコ]

はじめて会ったのは、土曜日でした。
空のお菓子のゴミの袋をなめて、
おなかがすいているようで、
大きな声で鳴いていました。
とても痩せていて、足はびっこを引いていました。
子猫ではないようです。

近所でも見たことがないネコで、どこから急に
現れたのかとても不思議です。

人にとてもなれていて、通る人通る人に
鳴いて近寄り、スリスリしてなんとか
自分にむいてもらおうと一生懸命でした。

日曜日も同じ場所で大きな声で鳴き続けていたので、
ご近所さんからは、保健所に連絡・・・なんて
声も聞こえてきました。
このコをほっといたら、絶対後悔しそうface05

いてもたってもいられなくなり、
結局我が家で保護する事になりました。

我が家の一階には鳥やモルがいるので、
ネコちゃんは二階の部屋にいます。
今は狭いうさちゃんゲージで暮らしています。
それでも、ご飯・お水・寝床が確保できた
安心感からかとてもおとなしくしていますface07
明日は、アイリスのネコ用2段ゲージが届く予定です♪

070306_0822~02.JPG 070306_0822~01.JPG

ブルーアイっていうんだってpp_11.gif
とても瞳の綺麗なおとこのこです!

070306_2028~02.JPG 070306_2028~01(2).JPG

背中がごつごつ痩せていますpp_03.gif
木曜日に病院で検診してもらってきます。

我が家での愛称は「ホワイト
某携帯会社のCMみたいでしょ〜kaeru_1

投稿者 juli : 2007年03月06日 20:45

コメント

メールしようと思ってたんだ。
猫ちゃんどんなお顔してるのかと思って(^_^)。
とっても可愛いね★
優しい目をしてるし性格も穏やかそう〜。
木曜に会えるのが楽しみ♪
モモはどんな反応するかな??

投稿者 コマチ : 2007年03月06日 23:02

このネコちゃんの顔、モモに似てない!?
性格はものすご〜〜〜く良くて
飼いやすそうだよ。。。とにかく
人にべったりで甘えん坊だよ(^○^)

木曜日はネコ連れていくので宜しくね♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月07日 01:50

ジュリちゃん一家にメンバーが増えたんですね♪
ホワイトちゃんは本当にラッキーだなぁ
だってこんなに大切にしてもらえるお家に保護されたんだもの・・・よかったぁ(*^-^)
そして私もなんだかうれしいです。
ジュリままさん応援してますよ〜♪

投稿者 ぶーまま : 2007年03月07日 11:24

本当に瞳のきれいな子ですね〜
やっぱり、ジュリまま
ほっとけない性分、さすがです
私からも「保護してくれてありがとう」
猫代表としてお礼言います♪

ホワイト君に会ってみたい〜〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月07日 12:13

ぶーままさま
ご声援ありがとうございます〜♪
またまた家族が増えてしまいました(^_^;
ネコも大好きでしたが、まさか我が家で
飼うとは思ってもいませんでした(^^ゞ
穏やかでとてもよい子です(今のところ。。。^_^;)
新入りくんを宜しくお願いしまーす♪

ねりねりさま
本当に綺麗なブルーの目を
していますよ〜(☆Д☆)キラリーン♪

>猫代表としてお礼言います♪

そんな〜お礼だなんて・・・(^^ゞ
ネコ飼いの大先輩ごんままがいるので
心強いですよ♪色々ご指導お願いしますね!
落ち着いたら、ホワイトに会って
下さいね(^^)スリスリしまくりだと
思います。。。

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月08日 00:21

ホワイト君に会うの、超超〜楽しみにしてます♪♪
今はスリムなホワイト君も
ジュリ家にいると、ふくよかになっちゃうかも・・・(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月08日 12:10

ホワイトは本当にイヌみたいに人間が
大好きで、人見知りもないみたいです。
今日の体重は3キロ台でした。
数ヶ月後におでぶちゃんになって
いないように気をつけます。。。f(^ー^;

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月08日 20:10

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)