2007年02月28日

 箱好き [イヌ]

みなさんのお宅にもわんちゃんやねこちゃん用
のベット(寝床)があると思いますが、
ジュリもそのような箱状の入れ物が大好きですonpu_1

リビング・寝室・車・アウトドア用と用途に
あわせて色々ありますpp_05.gif


リビング用ranchi_1

070224_2205~02.JPG

食卓テーブルの下にあり一番のお気に入りの場所


寝室用hana_1

060911_0038~01.JPG

ほとんどはここで夜寝ていますicon88
寒いとジュリママの布団に入ってきますface07


車用kuruma_1

061214_1122~01.JPG

後部座席に取り付けてあります。
車でのお留守番の時は必ず入っていますicon72


アウトドア用ashi_2

070107_1021~01.JPG

これは小さく折りたためる携帯用ベットpp_11.gif
といっても本当は、コールマンの荷物入れです♪

野鳥撮影に行ったとき、ジュリは寝床が欲しくて
ジュリママのトートバックの中に泥だらけの足で
入ってきたり、ジュリパパの大事な大事な
カメラバッグにまで足を入れてきましたface03

何かの中に入りたくてしょうがないらしいんですashi_1

持ち運びに便利なベットはないかな〜と探していたら、
キャンプ用品売り場でこのバッグを見つけ、
これだ!と思い購入しましたface07

061203_1451~01.JPG

これはかなりジュリにも好評でしたonpu_1

070107_1027~01.JPG

こういうブサイクな顔して入っていると
通りすがりの人に笑われます。。。face01

投稿者 juli : 2007年02月28日 22:41

コメント

箱好きなんて、ジュリ猫みたいですね〜
(おまけに超寒がりだし(^^)
いろんなベッドがあって、ジュリはいいなあ♪

ごん太にはないんですよね〜ベッド
居心地のいいすき間を見つけて
潜り込んでる感じです
そんな姿を最近写メしたので、
投稿しときまあす(^ヮ^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月01日 12:09

カメラバックに無理矢理入ろうとするジュリを想像したら笑いが止まらないよ(ツボに入った)。
箱好きは知ってるけどさ、明らかに無理でしょ?っていうのにも入りそうだもんね(^_^)
そういえば実家で撮った衣装ケースに入ってるジュリの画像、今度送るね。
隙間も無いくらい箱に体が埋まってるやつ。
信玄餅みたいだって笑ったよね〜。

投稿者 コマチ : 2007年03月01日 17:54

ねりねりさま

>箱好きなんて、ジュリ猫みたいですね〜

ほんとだ〜ネコみたいですね(^。^)
ごんちゃんがいる窓辺にベット
ありませんでしたっけ?
あれはお昼寝用ベットかな〜?と
思ってたんですが違いますか〜(^-^)?

コマチさま

>箱好きは知ってるけどさ、明らかに無理でしょ?っていうのにも入りそうだもんね(^_^)

そうなのよ〜毎回ばっちい足でバックに
入ってくるから、持ち運び用ベットを
買うはめになったよ。。。(^◇^;)

>そういえば実家で撮った衣装ケースに入ってるジュリの画像、今度送るね。

そーそーその写真、今回載せたくて探してたんだ〜。
見つからなくて載せられなかったけど。
今度送ってねー♪
信玄餅っていう表現がぴったりすぎて
うけたよね〜〜〜∈^0^∋

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月01日 21:05

ごん太がいつも乗っかってるタンスには
カーペットが敷いてあるだけです・・(^^;
それともタンスがベッドに見えたのかしら?!

あ、冬になると洗濯物いれるかごに
よく入って寝てます
毛だらけになって、結構迷惑だったので
ごん太専用ペッドにしたのですが
そうしたとたんに、使わなくなりました

けんかを売ってるのでしょ〜か?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月05日 12:09

いつも車の中から見てるので、
はっきり確認できてないです。。。
違ったみたいですね(^_^;)

>あ、冬になると洗濯物いれるかごに
よく入って寝てます

ネコさんってホント変わった場所に
いたりしますよね(^○^)
せっかく洗濯物入れのカゴをごんちゃん
専用にしてもらったのに、何故使わなく
なってしまったのでしょうか。。。
ネコさんは気まぐれですね∈^0^∋
してもらったのに、

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月06日 09:16

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)