2007年02月25日

 強風の中のランチ [イヌ]

週末は久しぶりに冷え込みましたね〜pp_02.gif

土曜日にグランベリーモールに行ってきました。

よく行くレストランranchi_1にまず行ってみると
強風の為、テラス席は閉鎖されていましたdown_1

朝から、とにかく風が強かったので嫌な予感はしてましたface04

もう一軒、テラス席のあるお店に行くと
そこはやっていましたup_1

寒さで震えながら、ご飯を食べている
ワン連れのお客さんが数名いましたashi_2

本当はあたたかい、中の席で食べたいのだけど、
愛犬と一緒に居られるなら、寒さも強風もガマンガマンicon01

24.jpg

でもこのお店はすごく気が利いてるんですface07

テラス席にこの大きなストーブを2台も置いてくれて、
座布団や膝掛けも貸してくれましたpp_11.gif

ストーブとストーブの間にある席をゲットできたので
かなりあたたかかったですonpu_1

070224_1400~01.JPG

ジュリもこれには大満足icon72

070224_1404~01.JPG

寒さはしのげたんですが、問題はこの日の風pp_04.gif

おしぼりやお砂糖・ミルクのゴミは勿論のこと、
飲みかけのお冷やや、付け合わせのレタスまで
吹っ飛ばされそうになり、落ち着いて食事できるような
状態じゃありませんでしたpp_08.gif

それでもジュリと一緒ならなんでも楽しいんだよねhato_1


投稿者 juli : 2007年02月25日 21:34

コメント

うわー寒そう…(>_うわー寒そう…(>_ お冷が飛ばされそうになるなんてけっこうな強風。
それでもテラスを開放してるレストランってすごいね!
ストーブはなかり気が利いてる♪
でも明日はもっと寒いみたい。
ジュリは外に出たがらないかもね〜。

投稿者 コマチ : 2007年02月26日 00:04

中の人たちから見たら、何が楽しくてそんな
ところで食べてるのか!!と思っただろうね〜。
しかも、外の人に接客するために、店員さんが
出たり入ったりするから、店内に風が入って
ちょっと迷惑そうだったよ。。。(--#)
明日はもっと寒いの〜〜〜。
ジュリは今日も温風ヒーター前の特等席を
占領してたよ(^-^)

投稿者 Anonymous : 2007年02月26日 00:40

本当に最近寒いですよね
日が出てるから、まだ有り難いですけど
あの強風の中でランチとは
ジュリ家やりますね〜♪

私は土曜日、岩盤ヨガ、行ってきました!
気持ちよかったのですが、頑張りすぎたのか
帰ってから頭痛でダウンしちゃいました・・・(ToT)
どうも長時間はダメみたいです・・・
(でも、一時間なんですけどねえ・・・・)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月26日 12:18

岩盤ヨガ!?
岩盤浴しながらのヨガの事なんですか?
すご〜く体に良さそうで、美しくなれそうですね〜(^。^)

その後頭痛でダウンしてしまったなんて、かわいそうです。ゴンママは頭痛持ちでしたよね。
ジュリパパもそうで、鎮痛剤がかかせません。。。(>_岩盤ヨガ!?
岩盤浴しながらのヨガの事なんですか?
すご〜く体に良さそうで、美しくなれそうですね〜(^。^)

その後頭痛でダウンしてしまったなんて、かわいそうです。ゴンママは頭痛持ちでしたよね。
ジュリパパもそうで、鎮痛剤がかかせません。。。(>_ 昔は、スポーツクラブやサウナや銭湯等、よくいったものですが、最近は全く無縁になっています。岩盤浴気持ちよさそうですね〜〜〜(^◇^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月27日 08:52

そうです、俗に言うホットヨガです♪
でも、基本に忠実にという感じで
全くハードではないので、楽でよいです(^^)
是非一度、体験してみてください!!
(評判よくて予約が結構先まで入ってるみたいでしたが)

ジュリパパも頭痛持ち!!
常備薬は何ですか?
市販薬を飲んでるのかな〜?

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月27日 13:06

ホットヨガって言うんだ(^^)!
たまには美容にいいことしないと、
やばいですよね〜〜〜(¨;)

ジュリパパは市販薬のセ○デス飲んでます。
鎮痛剤の中では結構強めらしくて、
それより軽い薬だと効かないです(>_

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月28日 02:03

ジュリパパの頭痛はかなり重症なんですね〜
私は病院から出てる「ボルタレン」という
薬を飲んでます

と、いっても自分で通院している訳ではなく
母のを横流ししてもらっているという・・・・
いけないことしちゃってます(^^;

ジュリパパは通院してますか?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月28日 12:16

ジュリパパ通院していません・・・(__;)
本当は病院からお薬もらったほうが
いいですよね〜。

いつも薬は最終手段にしていて、なるべく
薬を飲まなくて済むように、トクホンを
細かく切った物をこめかみなどに貼っています。
かなり効くらしいです♪
昔のおばあちゃんみたいですね(^^ゞ

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月01日 08:46

うおお〜「トクホンをコマクして貼る」!!
「冷えピタ」はやったことあるけれど・・・
♪♪素晴しい♪♪
でも、本当薬の飲みすぎは
気分的にも嫌ですもんね・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月01日 12:13

だまされたと思って、私も頭痛の時、
トクホンを貼ってみたんですが、
これが思いの外、効くんですよね〜♪

ゴンママも試してみますか。。。(^▽^;)
でも皮膚がデリケートな方にはおすすめ
できないかも。。。(/_;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月01日 21:23

うん、ちょっとやってみよ〜かなと
思いました・・・(^^)
で、やっぱり肌が荒れちゃうかしらあ・・・と
心配になりました・・・(^^;
こめかみくらいなら大丈夫そうですよね♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月02日 12:12

ジュリパパはトクホンの貼りすぎで、
よく皮膚がかぶれています。。。(>。☆)
といっても、目の周りに貼ったりするので。。。
貼る場所には気をつけたほうがいいですね!

投稿者 Anonymous : 2007年03月03日 21:49

ぶぶっ 目の周りにトクホン貼ってる顔を想像すると
かなり笑えますね(> ヮ <)
かくいう私もタマ〜にパックしてると
宇宙人のようで、一人でうけて笑ってます

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月05日 12:19

細かくきった物を、目を囲む用に
たくさん貼るので、こわいです。。。(O_O)

ジュリは、ジュリパパの顔や口を
よくなめるんですが、トクホンが
顔に貼ってある時は、嫌〜な顔
しながらなめてます。。。(^0^;)

パックしたお顔もこわいですよね(^_^;

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月06日 09:26

トクホンを貼ってても、ジュリはなめてくれるんですねえ
でも、あのにおいはやっぱり好きじゃないんだ(^^)

ごん太は、すーっとしたにおいが以外にも
好きみたいです
しっぷとか、歯磨き粉とかすすんでなめるので
身体に悪影響がでないのか
ちょっとどきどきします(=・エ・=)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月06日 12:15

>トクホンを貼ってても、ジュリはなめてくれるんですねえ
でもやっぱり、あのにおいがきついらしく
なめては顔を背けの繰り返しです。。。
やめたい、でもなめたいと葛藤してる
かんじで、見ていて笑えます∈^0^∋

ごんちゃんはメントール系がお好き
なんですね〜(^_^)b
なめてしまうのはちょっと心配ですね(¨;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月06日 20:37

何度も言いましたが・・・・
ジュリは本当にジュリパパが大好きなんですね
それだけやってもらえば
れろれろになりますよ、じゅりぱぱ・・・(^^)

うちの旦那は昨日もごん太に
「しゃーっ」って言われてました
この差って・・・・(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月07日 12:21

>ジュリは本当にジュリパパが大好きなんですね

ですね〜大好きです(^^)♪

>うちの旦那は昨日もごん太に
「しゃーっ」って言われてました
この差って・・・・(^^;

うちの旦那もジュリにしつこくて、
その時は、歯ぐきだして怒ってますが
その後は忘れちゃうんですよねσ(^^)
ネコとイヌの違いですよね〜。
パパもイヌからは大人気間違いなし
だと思うんだけどな。。。(^_^)b

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月08日 00:26

ええ〜!!
ジュリパパもジュリに怒られるんだ〜
歯ぐき出して怒り狂うジュリ・・・こわ〜〜(> ヮ <)

どうでしょう・・・
うちの旦那を好いてくれる動物は
いるでしょうか・・・・
もーりごんはま〜ま〜
なついてくれましたが・・・・(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月08日 12:19

>歯ぐき出して怒り狂うジュリ・・・こわ〜〜(> ヮ <)

めちゃくちゃコワイですよ〜〜〜(>_>歯ぐき出して怒り狂うジュリ・・・こわ〜〜(> ヮ <)

めちゃくちゃコワイですよ〜〜〜(>_ 今度怒らせて画像撮りますね(^◇^;)

>どうでしょう・・・
うちの旦那を好いてくれる動物は
いるでしょうか・・・・

いや〜イヌには絶対もてますって!
コハルやバンコもべったりだった
じゃないですか〜(*^^)v
ネコには微妙ですね。。。(^_^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月08日 20:06

ジュリを怒らせて写真を撮る・・・・
怖いけど・・めちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪
ジュリ、いい迷惑だあ〜〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月12日 12:14

怒らせるのは簡単なんです♪
肉球を、こちょこちょ〜ってする
ふりをするだけで(声でいいながら)
歯ぐき全開になります(#`皿´)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月13日 09:51

もしかしてジュリってば「超単細胞」?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月14日 17:29

>もしかしてジュリってば「超単細胞」?!

はーい!その通りです"(""▽""*)

気位が高いので、ちょっとバカに
されたと感じると、すぐ怒ります(>_>もしかしてジュリってば「超単細胞」?!

はーい!その通りです"(""▽""*)

気位が高いので、ちょっとバカに
されたと感じると、すぐ怒ります(>_

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月15日 09:02

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)