2007年02月22日

 久々の更新 [いろいろ♪]

1ヶ月以上ご無沙汰しておりました。
見に来て下さっていた方々ごめんなさいェ(__)ェ

忙しかった訳でもなく、具合が悪かった訳でもなく、
たださぼっていただけです。。。スイマセン〜face01

休日は相変わらず良く公園に出没していますhana_1

梅が綺麗な季節ですね
face07

ume-juli.jpg

梅を観賞するジュリashi_2見てないか〜!?

umeume.jpg

この紅千鳥という種類の梅が、花色が濃くて特に綺麗でしたkira_1


そして相変わらず、ビーズにもはまっていますicon71

nekoinu.jpg

三毛猫・ミックス犬・白猫

mini.jpg

ピグレット・ミニーちゃん

DSC_2948.jpg

ピンクのプードル♪足がぶらぶらしていて
なかなか可愛いですpp_01.gif

次はおひなさまを作る予定です♪


またちょくちょく更新しますので、懲りずに見に来てねkaeru_1

投稿者 juli : 2007年02月22日 23:55

コメント

本当〜〜にお久ですよね
ジュリに何かあったのではと
心配しちゃいましたよ〜〜〜
ただのおさぼりで、よかった、よかった♪

今年は本当に暖冬ですよね
梅もあっという間に咲き始めましたね
美しいです(^^)

おひなさまビーズ、楽しみにしてますねえ〜
ジュリ家は雛人形ってありますか?
うちはないので、ごん太用に欲しいな〜
絞で作ってあるお雛様があって、かわいいのですが
以外にお高いのです・・・
でも、いいなあ・・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月23日 12:17

ジュリは梅よりゴハンだよね (^-^)ノきっと。
でも梅キレイ〜これから散歩が楽しくなるね。

この前おねえが作ったビーズをモモママに見せた時、大興奮してたね。
あれもこれも欲しい(´∀`) !って感じで面白かった。
お雛様ビーズ楽しみにしてまーす。
(ジュリのお雛様も見たいな)

投稿者 コマチ : 2007年02月23日 22:19

ねりねり様
ほんと〜にご無沙汰していてすいませんでした。
ジュリも皆も元気です♪
久々の更新に、すぐにコメントしていただき
とっても嬉しいです。有り難うございました!

>ジュリ家は雛人形ってありますか?

去年、陶器でできたうさぎのお雛様を買いました。といっても、お内裏様とお雛様だけで、まわりの装飾品もないし、寂しいです。。。
おんなのコがいるので、お雛様欲しいですよね〜。
ゴンママが狙ってるお雛様は高額なんですか・・・素敵なお雛様なんでしょうね(^^)
購入の際は、画像送って下さいね〜☆

コマチ様
早くしないとひな祭りは来週だね〜!
ビーズ間に合うのか。。。(^_^;)
モモママはビーズの作品をあげると
すごく喜ぶから、また作ろう♪って思うよ(∩.∩)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月25日 20:37

すっごい高額!!!って訳でもないのですが
だんなに「いらん物を買うな」と
怒られそうで・・・(^^;

でも、ほんと、よくよくカレンダー見てみたら
今週末ですよね、ひな祭り
急がなくては〜〜!!!
なんていって、結局桃の花で終わってしまったりして・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月26日 12:14

>だんなに「いらん物を買うな」と
怒られそうで・・・(^^;

ははは〜わかります♪雑貨好きにとっては
あれもこれも欲しくなるので、最近は私も
良く考えてから購入するようにしています!
でないと、どんどん物が増えちゃいますよね〜。

そう!ひな祭りは週末です〜♪
私もビーズ間に合わないかも〜〜〜(^_^;)

>なんていって、結局桃の花で終わってしまったりして・・

我が家もそうかも。。。(^0^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月27日 08:59

そんな訳で、我が家は昨日購入しましたよ
桃の花&菜の花♪
一緒に猫草も買って行ったら
袋に出す前からごん太はあさってました(^^;

ビーズ、追い込み頑張ってくださ〜い!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月27日 16:17

桃の花と菜の花かわいいですね☆

ごんちゃんはネコ草大好きなんだ〜♪
ジュリも良く食べますが、吐き出す事はないんですが、ごんちゃんもそうですか。。。?

>ビーズ、追い込み頑張ってくださ〜い!!
は〜いビーズ作成がんばりま〜〜〜す(*^^)v

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月28日 02:08

ええ〜!ワンコは吐き出さないんですか?!
ごん太は上から、下から、なんでもありです(^^;

今朝も出社前の貴重な時間に
げろげろしてくれて、大慌てで掃除しましたっ

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年02月28日 12:19

他のワンコはわかりませんが、ジュリが
草を食べた後、吐き出したところ見たこと
ないです。。。(^_^;

>今朝も出社前の貴重な時間に
げろげろしてくれて、大慌てで掃除しましたっ

わ〜大変でしたね〜(^0^;)
本来、毛玉を吐き出す為に草を食べるんでしたよね?
だからごんちゃんの行為は正しいですよね(^^)
ジュリはただの胃薬がわりか、おやつに
なっているのでしょうか。。。σ(^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月01日 08:53

そ〜ですねえ〜
ジュリにとっての草は胃薬なのかも〜
(私もアロエを胃痛のとき食べるし・・・)
ワンコにとっても、野菜は大事ですよね!!〔かな?〕

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年03月01日 12:18

アロエってどうやって食べればいいですか?
我が家にもよ〜く育ったアロエベラが
あるんですが、まだいただいたことが
ないです。。。胃痛に効くんですか?
試してみたいな〜d(⌒ー⌒)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年03月01日 21:17

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)