2007年01月11日

 隠し物 [イヌ]

ジュリがお留守番中にいろいろな物
(自分の物だと思った物)を二階の寝室に
隠す習慣があることは、以前話題にしたことが
ありましたが、昨日また珍しい物が隠されていましたpp_07.gif

070110_2240~01.JPG

ソファーの角に隠し、上は布で覆ってありました。

掘る→隠す→砂をかけるの動作を部屋の中で
しています。犬の本能って面白い〜pp_05.gif

070110_2236~02.JPG

買ってきてまだ買い物袋に入っていた、
レンジ用ルックを見つけ、ずるずると
引っ張り出して、二階に運んだようです。

全然、ジュリの食べ物じゃないよ〜face01
しかも運ぶの大変だっただろうな〜。

お留守番中は、いろいろな所をチェックしてるみたいですashi_1
外出先からも、ペットの様子が見れるシステムが
欲しいな〜kaeru_1

投稿者 juli : 2007年01月11日 23:05

コメント

ジュリ、頭いいですよね〜!!
ソファのマットをずらして
わざわざ隠してるんですよねえ!感心〜〜!

でも、ルックが美味しそうに見えるなんて
ちょっとやばいかな・・・(^^;
どうやって運ぶんですか?
くわえて、穴が開いて、飲んじゃったら
大変ですよね!!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月12日 12:15

隠してるところ、こっそり見てると、
ものすごく必死で面白いです♪

たまに、おやつをあげたとき、
今すぐに食べたくない時には隠すんですが、
うまく隠せないと、ぐずって泣きながらうろうろしていますσ(^^)

私も、ルックに穴が開いてないか心配しました。
でもルックには噛み傷ひとつありませんでした。
大事に大事に運んだのかな〜(^_^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月15日 00:25

ジュリ、かわいい〜♪
言葉が話せない分、
余計におもしろいですよね(^^)
悪趣味と思いつつ、こっそり見ている気持ち
わかります〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月15日 12:06

>悪趣味と思いつつ、こっそり見ている気持ち
わかります〜

そうなんです〜。たまに意地悪して、隠し場所にいって「あった〜!」なんて言うと慌てて来て、結局食べてしまうなんて事もあります。。。
そっとしといてあげればいいのにねぇ・・・(^0^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月16日 12:23

かわいいから、ついつい
かまってしまうんですよね(^^;
うちのだんなが、すやすや寝入ってるごん太が
かわいくて、つい触って起こしてしまう・・・みたいな
向こうからしてみれば、
そっとしといて!って気持ちですよね♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月17日 12:18

こういう所は犬っぽいね。でもお風呂のルックを隠すとは傑作~!今度隠し撮りしてビデオ見せて(^o^)/

投稿者 コマチ : 2007年01月17日 19:47

ねりねりさま
>かわいいから、ついつい
かまってしまうんですよね(^^;
そうなんですよねー!
犬や猫も嫌な時は、結構顔に出しますよね。。。(^0^;)
ゴンパパは眠っているゴンちゃんを
起こすのが好きみたいですね(^^ゞ

コマチさま
隠し撮りって何回かしてるけど面白いよね〜。
ビデオを仕掛ける場所はちょっと迷うよね。
見てみたら全然映ってなかったり。。。^_^;
今度また隠し撮りしてみるよ(^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月19日 00:26

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)