2007年01月02日

 福袋♪ [季節・行楽]

お正月のお楽しみと言えば、福袋ですよね〜onpu_1
お目当てはペット用品の福袋face07
もう何年も、自分の福袋は買った事がありません。。。

元旦は、ジュリママ実家に行った後、グランベリーモールに
行きました!もちろんお目当ては、ペットパラダイスの福袋hato_1
大晦日に店員さんから聞いた情報によると
昨年の福袋があっという間に完売したので、
今年は数を増やしたとのこと。。。
これは行くしかない!と気合いを入れて行ったのですが、
すでに売り切れでした〜ショボ〜ンface06
やっぱり朝一で行かないと買えないのね〜down_1

そして今日は、ジュリパパ実家(千葉)の帰りに
篠崎で下りて、去年福袋を買ったペットショップに
リベンジしに行きましたpp_05.gif

ココはありましたicon86

070102_2103~01.JPG 070102_2104~01(2).JPG

色々悩んだ末、5千円と3千円の犬用福袋をゲットpp_11.gif
5千円の福袋は、1個が2袋なんです・・・これには惹かれましたpp_01.gif

070102_2126~02.JPG

じゃじゃ〜ん
今年も盛りだくさんの内容でしたpp_05.gif
やっぱり福袋はやめられませ〜んface07

070102_2113~01.JPG


そして、ネコ用福袋千円を2個買ってきました♪
一つは実家のネコ・モモへ。
もう一つはねりねりゴン太ママへ。
帰りの車は福袋だらけになってしまいましたpp_08.gif

実家用はどうしても中が見たくて開けちゃった。
千円にしては結構入ってましたよ〜onpu_1

今日知ったのですが、福袋をいざ開封してみると
欲しい物が何ひとつなかった!というような
福袋の事を鬱袋って言うらしいですね〜face02
我が家の福袋は、鬱袋でなくてよかった〜icon71


投稿者 juli : 2007年01月02日 22:10

コメント

はい〜
わざわざご連絡頂きありがと〜ございました♪
もう、ねずみはいらない和田家です(^^;

取りに伺いますので
保管宜しくお願いします
ももちゃんにも、喜んで貰えましたか?!
(=・エ・=)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月06日 13:04

福袋いいのがゲットできて良かったね♪
モモちゃんの福袋も買ってくれたってモモママ喜んでたよ★
お正月はゴンやルビーにまでお年玉ありがとう!
カワセミや初日の出のきれいな写真を見せてもらって楽しかったよ。

投稿者 コマチ : 2007年01月06日 16:52

☆ねりねりさま☆
福袋どうでした〜?
少しでも使えるものがあったら良いのですが。。。

まさか噂の鬱袋!?ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
来年は違うショップも狙ってみたいです♪

そうそう!甘栗ごちそうさまでした♪
ちゃんと栗をむく道具までついてるんですね(^^)
美味しかったで〜す(*^^)v

☆コマチさま☆
ブログ登場久しぶりー!
モモの福袋、今度もっていくよー。
おもちゃも入っていたけど、今でも遊ぶのかな〜?

こちらこそ、ジュリにお年玉有り難う♪♪♪
ジュリのお年玉はすべて、福袋に化けたよσ(^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月08日 22:48

☆きちんと「福袋」、でしたよ〜!!!☆

去年購入した3000円のよりも充実してて
すっごい良かったですよ〜!!
ありがと〜ございます♪♪
中身はどれも同じなんですかねえ?!
「またたびを入れるねずみ」があって
もう、よだれでレロレロになっちゃってました・・・(^^;

甘栗は食べだすと止まらなくて
去年、むき過ぎて手のひらの筋肉痛になりました
って、普段どれだけ使ってないか、ばれちゃいますよね

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月09日 12:20

>去年購入した3000円のよりも充実してて
すっごい良かったですよ〜!!

よかった〜。我が家も3000円の福袋は来年やめて
5000円と1000円にしようかと思っています。
3000円はちょっと中途半端かなと。。。(^_^;

「またたびを入れるねずみ」、こっちの福袋には
入っていなかったような・・・。

シャンプーとネコ缶3缶入ってました?
袋に重量感があったのは、この2点だったんだーと開けてみてわかりました(^-^)
あとは、カリカリ・おもちゃ・マット・毛玉ゼリー・またたび・体ふきでした。同じですか〜?

ごんちゃんはまたたびでよだれレロレロになってしまったんですね〜(^^)かわいい♪

本当に甘栗は止まらなくなりました。
綺麗にむけた時って嬉しいですよね〜♪
でも何回も失敗しました。。。
私も筋肉痛になるかも〜(^◇^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月09日 23:46

そうですね〜同じだと思います!
おもちゃは多少違いがあるんでしょうね、きっと

毛玉ゼリーをあげたら
ごん太は見向きもしませんでした・・・・くすん
あんなにいっぱいあるのに、もったいない〜
なんだか、いもっぽい(食物繊維か?!)
においがしましたが、気のせいでしょうか?!(^^)

亀戸に甘栗の超!!!!美味しい店があるそうです
だんなの会社が引っ越して亀戸になったので
今度買ってきてもらおうかと思います♪
楽しみです〜〜〜(^ヮ^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月10日 16:04

そう言えばあと、あまり可愛くない首輪が
入っていました^_^;
毛玉ゼリーなんて食べるネコちゃんが
いるんでしょうか。。。(-。-;)
実家のモモも食べないと思います・・・。

今まで甘栗って、自分で買った事がなかったのですが、これからは見つけたら買ってしまいそうで〜す♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月11日 22:54

ああ!うちにも入ってましたよ!首輪!!
去年も入ってましたねえ、確か・・
だめもとで、ごん太にやってみましたが
案の定不快感をあらわにされたので取りました(ToT)

モモちゃんの福袋の反応はいかがですか?

投稿者 ねりねりごん太 : 2007年01月12日 12:08

え〜っ去年も入っていたんですか(@_@;)
まだ在庫抱えてるんですね〜。
首輪は普段していないなら、嫌がるでしょうね・・・(^_^;

モモの福袋、まだ渡せてないんですよー(^^ゞ
近々持って行くつもりです。。。

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年01月15日 00:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)