2006年12月09日

 *X'mas*好き♪ [☆仮装☆]

wicon4今日は朝から冷たい雨がふっていて
お外はとても寒そう〜{{(>∇<)}}

こんな日はおうちが一番!
今日は*X'mas*の写真撮影をする事にしましたkamera_1

moru-ju.jpg

ツリーの前ではいポーズkamera_1

ジュリの衣装は2年前のわんわんクリスマスパーティー
に着ていったものですashi_2

今日は妹分のモルミさんも一緒に撮影会に参加onpu_1
小さいけどわかりますか〜?

それにしてもモルミさんの衣装ったら、
サイズが全然合ってない・・・face01
うさぎには小さかったし、モルモットにはブカブカ。
我が家にとっては中途半端なサイズだったみたいpp_08.gif

morumi.jpg

撮影のご褒美のピーマンにご機嫌なモルミpp_05.gif

kira_1二階の窓のイルミkira_1

irumi-2.jpg

ジュリトナカイさんにも電飾した方がいいかなhato_1

tona-ju.jpg

↓これは木曜日に実家に行った時の写真kamera_1
母もクリスマス大好きで、色々飾り付けしていますonpu_1

061207_1644~01.JPG

あとロープにぶらさがったサンタイルミが欲しいkira_1
明日ホームセンターにいってみようっと!kaeru_1

投稿者 juli : 2006年12月09日 21:23

コメント

ぶらさがりサンタ買うんだー(^o^)/
毎年アイテムが増えるね♪
うちも来年は気合いいれようかな。
モルミ可愛い…ジュリと似た色してるから面白い。

投稿者 マチマチ : 2006年12月10日 13:57

今日、イルミ見てきたけどいいのなかったよぉ。
オークションにはまだたくさん出てたよ〜!
モルって洋服着せてもすごくおとなしいの(^o^)
これからはモルのかぶりものとか凝ってみようかな。

投稿者 おねえ : 2006年12月11日 00:39

もるみちゃん、おとなしくてうらやましい・・・
実は今年は
ごん太用にサンタ服購入してあるんで〜す♪
早く着せたいけど、一度着たら、
二度と着てくれないと思うので、
クリスマスまでぐぐっと我慢の子です

ご実家のサンタ帽子には
おさげがついてるんですねえ!
人間用なんですか〜?

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月11日 18:05

>実は今年は
ごん太用にサンタ服購入してあるんで〜す♪

え〜そうなんですか〜(@^0^@)♪♪♪
サンタ服に豪華ディナーにお楽しみが
盛りだくさんですね★,。・:*:♪
あっサンタ服のほうは、ごんちゃんにとっては
うれしくないのかな。。。(^_^;)

貴重なゴンタ嬢のコスプレ写真、楽しみに
してま〜〜〜す(*^^*) /~~~

あの帽子は人間用で〜す。
ちょっと大きいけど、撮影用なら人間のかぶりものでも
OKです!

投稿者 Anonymous : 2006年12月12日 09:57

ジュリがおさげしてるみたいで
かわい〜ですよね(^^)

もるみちゃんがそばにいるってことは、
ジュリは人間以外の動物なら
大丈夫なんですね?!
もーりだったらあっという間に
もるみちゃんに喰らいついてしまうんだろ〜なあ・・・
ああ、怖い

ごん太サンタを無事写真に収めることができるよう
お祈りしといて下さい(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月12日 12:07

ジュリは意外にも、小動物には優しいんですよ〜。
うちにいたベンも、モーリくんと一緒で
ぱくっとやってしまいそうで、怖くて
会わせられませんでした。。。(≧▽≦;)
一度、リードから離れたパグが、ベンに戦いを挑んで
きたんですが、ベンはパグの首をパクっとくわえた
ので、超焦りました〜〜〜(;゚ロ゚)
幸い、パグ君に怪我はありませんでしたが、
怖かったです。。。(;´Д`A ```

ゴン太サンタさんがおとなしく写真を撮らせて
くれますように( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
 
お祈りしてますね(^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月13日 02:05

お祈り、ありがと〜ございます♪

それにしても、ベン君に挑戦するとは
身の程知らずなぱぐ君ですねえ
「首をかんだ瞬間」なんて、想像しただけで
ぞわわ〜〜って感じです(> − <)
何事もなくて本当〜によかったですね!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月13日 12:16

オス犬同士はすぐケンカになるので
コワイですよね。
ゴンママも、モーリさんで色々体験
されたんじゃないですか。。。

パグの首って結構な太さがあるので、
噛むのはちょっと無理があったようです(¨;)
アゴがはずれないか!?という位、
大口開けていました(^◇^;)

ま〜今は笑い話ですが、その時は
本当にヒヤッとしました…>_オス犬同士はすぐケンカになるので
コワイですよね。
ゴンママも、モーリさんで色々体験
されたんじゃないですか。。。

パグの首って結構な太さがあるので、
噛むのはちょっと無理があったようです(¨;)
アゴがはずれないか!?という位、
大口開けていました(^◇^;)

ま〜今は笑い話ですが、その時は
本当にヒヤッとしました…>_

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月14日 10:34

まさしく、もーりごんには
いろんな経験をさせてもらいました、はい
い〜事、悪いこと、さまざまです(^^;

こういうこと、考えると
女の子の方が飼い易いですよね
え?!そーでもない?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月14日 12:13

男の子は闘争心が強いので、
そういう意味では
女の子が飼いやすいですよね。

>え?!そーでもない?!
まれにジュリのような例外もあります(__;)

でもジュリの場合は、性別の問題では
なく、性格の問題ですね・・・^_^;
幼少期の育て方が悪かったのだと
思います(/_;)ハンセイ

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月14日 23:18

育て方の話題がでてくると私も小さくなっちゃいます(^^;
小さい頃からの癖って、抜けないじゃないですか
ごん太は食事の前に必ず人間を呼んで
プラッシングさせながらご飯を食べるんです・・・・
だんな曰く「お前が小さい頃やってたから
こんな変な癖がついたんだ!!
普通、動物は食事の時は干渉されたがらないぞ!
ぶりぶり(> ー <) /」
と、やたら怒られます・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月15日 12:08

え〜〜〜っ!ごんちゃんたら、ブラッシング
しながらご飯ですか〜\(◎o◎)/!
超超お嬢様じゃないですかー!!!
想像してみたけどかわった光景ですねー。
確かに動物って食事中は干渉されるのを
きらいますよね。

それって毎回なんですか?
どうやって呼ばれるんですか〜?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月17日 23:24

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)