2006年12月14日

 トレーナー [イヌ]

明日予定日でお腹パンパンの妹と、母の三人で
ランチ&買い物に行く為、実家に行きました。

寒がりのジュリの為に、先日買ったトレーナー
を着せてしゅっぱ〜つkuruma_1bu-bu_1

061214_1057~01.JPG

これを買うとき、初めて試着をしました。

抜け毛がつかないようにピチピチのインナーを
着せられたのが気にくわなかったらしく、
ジュリは怒って、インナーを着たままお店の
レジの後ろを通って脱走しましたface08bu-bu_1

慌てて追いかけ、やっと捕獲face01bu-bu_1

ジュリがこんなに逃げ足の速い奴とは。。。pp_08.gif

周囲の人に笑われて恥ずかしかったよ〜face06

という訳で、苦労して買ったジュリのトレーナー、
普段は嫌がらずおとなしく着ています

061214_1146~02.JPG

広がったリサとガスパールが可哀想face06

061214_1619~02.JPG

突然、実家のネコハウスに頭をつっこんだので、
最初何をしてるのかな?物でも取ってるのかな?
と思ったら、どうもこの中で寝ようと
思ったみたいなんですface02

一生懸命、中でターンしようとしてるけど
ハウスが壊れるのでやめてくれ〜face03

どう考えても、このでかいジュリの
おしりが入る訳ないし。。。pp_08.gif

中でもがいた後あきらめて出てきました。
ジュリはこういうハウスやベットが大好きで
うちに居るときは、よく入って寝ていますpp_01.gif

061214_1632~01.JPG

そこで、妹のBabyの為に用意された
ベビーバスをちょっと拝借〜

気に入ってスヤスヤ寝てしまったicon88

妹さま〜赤ちゃんより先にジュリが使っちゃったonpu_1
ごめんなさ〜いkaeru_1

投稿者 juli : 2006年12月14日 21:25

コメント

インナー着なくてもピチピチ…(笑)
立派な背中〜!
あのハウス今まで2階建てだったから狭くて
モモも入らなかったみたいだけど、パイプを
はずしたら広くなったみたいだね。
それでもジュリにはどう考えても無理でしょう〜(>_インナー着なくてもピチピチ…(笑)
立派な背中〜!
あのハウス今まで2階建てだったから狭くて
モモも入らなかったみたいだけど、パイプを
はずしたら広くなったみたいだね。
それでもジュリにはどう考えても無理でしょう〜(>_

ベビーバスは1ヶ月位しか使わないみたいだし
その後ジュリのベットにしようか★

投稿者 コマチ : 2006年12月14日 23:53

そうだね〜。ほんとピチピチ(^◇^;)
背中が立派すぎるよね。。。

今日はあのモモハウスに入ろうとするから
ホントびっくりしたよ。
ベビーベット使って怒られるかと思ったけど
怒られなくて良かったー(^0^;)♪

ジュリにおさがりくれるの!!ありがとー。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね〜\(^O^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月15日 00:33

ジュリ、はやりのピチピチパーカー似合ってるう!!
ああ・・ピチピチを購入したんじゃなく、
ピチピチになっちゃてるってだけの話ですかね?!
(余談ですが、私の来年の手帳も
「リサとガスパール」で〜す(^^)
それにしても、ももちゃんハウスに入ろうとしている
ジュリは、微笑ましいですねえ♪

コマチ様も出産、頑張ってください!!ファイト!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月15日 12:17

ぴちぴちパーカー流行なんですか(^^)やった♪

>ああ・・ピチピチを購入したんじゃなく、
ピチピチになっちゃてるってだけの話ですかね?!

そっそんなことないですよ(^0^;)
流行を取り入れてみました♪
(ウソがばればれですね^_^;)

リサとガスパールの手帳ですか。
かわいい〜ですね。私もこのキャラクター
大好きです♪

ごんちゃんも愛用のハウスとかありますか?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月17日 23:32

とにかく彼女は気まぐれなので
何を気に入ってくれるのか、難しいのです・・・

夏に暑かろうと思って買った「ひんやりシート」は
見向きもされなかった・・・・

本当は「キャットタワー」とか購入してみたいのですが
反応が予想できず、
よって旦那の許可がおりません(ToT)

愛用の場所は一杯ありますよ〜
今は冷蔵庫の上が一番好き(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月18日 12:23

いや〜どこのネコさんも気まぐれですよね〜。
実家でキャットタワーを購入しましたが、
あまり気に入ってない様子です。。。(^_^;
なんでもない箱を気に入ったり、こればっかりはよくわからないですよね〜(^◇^;)

冷蔵庫の上にいる画像を頂いた事がありましたが、やはりそこが一番お気に入りなんですね(*^^)v
実家のモモは、今はコタツに入りっぱなしです♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月19日 23:42

ももちゃんはコタツですか!!
分かるなあ!
冷蔵庫の上は、今の時期暖かいし
旦那の手も出しにくい場所なので
(一応いすに登らないと、ごん太をつかまえられない)
ごん太さん、超お気に入りです(=・エ・=)

キャットタワーは、やはり危険ですね・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月20日 12:27

やっぱりネコはコタツ好きですよね〜。
今は出していませんが、ジュリもコタツが
あれば、入りっぱなしです(^◇^;)

冷蔵庫の上はほんのり暖かくてお気に入り
なんですね。そして、そこだけは誰にも
束縛されない、ゴン太嬢の城なんですね〜♪
そういう場所って必要ですよね(^o^)

キャットタワーは微妙ですね〜(^_^;)
飼い主心はかなりくすぐられる商品ですが、
実際、世間のネコちゃん達は愛用してる
のかな〜〜〜?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月22日 12:00

うん・・やはりキャットタワーはあきらめます
場所的にも非常に難しいし・・・

ジュリは本当に寒がりなんですね〜
(猫みたい(^^)
パーカーとかも着るとやっぱり暖かくていいのかなあ・・

こないだ御殿場のアウトレットに行ったら
細くてグレーで毛のない犬(名前が分からない(^^;)
がいて、洋服を着てましたが
プルプル震えてて超かわいそうでした・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月22日 12:24

ジュリは超超寒がりです。。。(-。-;)
ジュリのそんな姿ばかり見てるので、
外犬ってホント偉いわ〜と思います(^-^)

地べたでワンコもお腹が冷えるそうなので、
洋服は冷え防止にいいみたいです!

洋犬で本当に寒そうに震えてるコって
いますよね〜{{(>∇ジュリは超超寒がりです。。。(-。-;)
ジュリのそんな姿ばかり見てるので、
外犬ってホント偉いわ〜と思います(^-^)

地べたでワンコもお腹が冷えるそうなので、
洋服は冷え防止にいいみたいです!

洋犬で本当に寒そうに震えてるコって
いますよね〜{{(>∇ 暖かい国原産のコなんでしょうかね・・・?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月25日 00:43

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)