2006年12月26日

 Christmas Eve [季節・行楽]

24日はkira_1イルミネーションkira_1撮影に大桟橋〜山下公園に
行ってきました!
大桟橋の駐車場に入るまで、すごい渋滞kuruma_1kuruma_1kuruma_1bu-bu_1
待ちきれないジュリパパだけ先に降りて
撮影を始めましたkamera_1
こんな日に、一人で撮影してて恥ずかしくなかった
のかな〜?と思ったら、この日はそんなカメラマンで
いっぱいだったそうです。
なぜなら、クリスマス3日間限定の
みなとみらいのビル全館点灯が行われるからですkira_1

x151.jpg

みなとみらい、赤レンガ倉庫が一望できる
この景色は本当に美しい横浜の夜景ですkira_1
一年に3日しか見れない貴重な夜景でしたpp_09.gif


x9.jpg

氷川丸とマリンタワーの営業が今年の12/25で
終了すると知って寂しくなりました。。。face05

x11.jpg

マリンタワーと言えば、タワー内にあった
バードピアが大好きでしたface07
ここにいた鳥さん達は、現在は神戸花鳥園で元気に
暮らしているそうです。
看板鳥だったサイちゃん元気かな〜hana_1


話変わって今年のジュリのクリスマス衣装は、
題して「ホワイトセレブ」face07
えっ!似合ってないって〜pp_08.gif

x12.jpg x15.jpg

おデブジュリは、そのままだとお洋服のボタンが
とまらないので、全部ゴムにお直ししました。
既製品がすっぽり入るコが羨ましい〜face01

来年のクリスマスはもっとスリムになった
ジュリに乞うご期待〜
kaeru_1

投稿者 juli : 2006年12月26日 00:23

コメント

やっぱり横浜の夜景が一番ですよね!!!
私も首都高から見る横浜が大好きです♪
美しく撮れていて、素晴しい〜!

氷川丸とマリンタワーはそれぞれ
横浜市と日本郵船が管理をするんですよね(確か・・)
壊されなくてすんだのでとりあえず一安心(^^)

本当にジュリは衣装持ちですよねえ
人間の赤ちゃんが羽織ってもかわいいマント♪
こまちbabyに着せたらかわいいかも(^ヮ^)
って、怒られそうですね・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月26日 12:20

>やっぱり横浜の夜景が一番ですよね!!!

ですよね〜♪♪♪
地元だから言う訳ではありませんが、
なんか品がある素敵な夜景ですよね(^○^)☆

氷川丸とマリンタワーの件は、
最初聞いたとき、取り壊されるのかと思い、
ショックでしたが、そうではない様なので
ホットしました(^_^)v

>こまちbabyに着せたらかわいいかも(^ヮ^)

今日babyに会ってきたんですが、
ジュリのかぶり物をコマチに貸してあげたら、
喜んでbabyにつけて写真撮ってました(^^ゞ
ジュリのものでもOKみたいです♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月27日 00:40

まあ!
どんなジュリの衣装を貸してあげたんですか?!
写真、楽しみに待ってま〜す♪♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月27日 12:07

>どんなジュリの衣装を貸してあげたんですか?!

ハイ!来年の干支のイノシシのかぶり物です♪
かなりブカブカでしたけど。。。
これからは、共用できそうです・・・♪

今日でお仕事納めでしたよね!?
一年間お疲れ様でした(^^)
本年もたくさんブログにお越し頂き、
有り難うございました。

また来年も宜しくお願い致しますェ(__)ェ
良いお年を〜〜〜(^O^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月28日 09:07

さすが〜いのちゃんとは用意周到ですね!

あんか(と、言うんですかね?ジェルをレンジで暖めるやつです)
のウリ坊が売ってて、ゲットしちゃいました!
効果はいまいちだけど、超かわいいです♪

こちらこそ、一年間楽しませていただきましたよ〜
またまた来年、お正月にまつわる情報を
楽しみにしてますね〜(^^)☆

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月28日 12:17

>ウリ坊が売ってて、ゲットしちゃいました
かわい〜♪私もそういうグッズ見つけたら
すぐ買いたくなっちゃいます〜♪

それって人間用ですか?ペット用?
ま〜どちらのでも、一緒に使えそうですね〜(^-^)

お正月ネタ頑張ってアップしますね(*^^)v
また来年〜〜〜(^o^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月31日 00:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)