2006年12月25日

 ▽▼* Cristmas Party *▽▼ [季節・行楽]

23日はご近所さんとのホームパーティー、
☆わんわんCristmas Party☆が開催されました!
今年でもう6回目になります♪

人6・犬4・猫1の賑やかなパーティとなりました☆
当日、風邪の為これなくなってしまった
Wご夫妻、本当に残念でした〜face06

DOG&CAT集合写真

x6.jpg

今年も全員集合のかわいい写真が撮れましたonpu_1
みんなが動かないように撮るのは大変〜ashi_1

2005年の集合写真はコチラ

x20.gif

今年の我が家の担当はパスタとフルーツでしたranchi_1
フルーツはメローゴールドの皮を器にし盛りつけしてみました。
パスタはジュリパパ作のボンゴレですface07

今年もテーブルの上はお寿司やケーキ、サラダ、フライものや
煮物などなどご馳走でいっぱいでしたonpu_1

シャンパンを飲んで、お腹いっぱい食べた後は、
みんなで過去のパーティのビデオを見て笑ったり、
おしゃべりしたり、記念撮影したりで、あっという間に
時間が過ぎました〜hana_1

すっかり恒例となったクリスマスパーティー、
早くも来年がまた楽しみですhato_1hato_1hato_1

投稿者 juli : 2006年12月25日 00:44

コメント

ああ〜〜参加したかったです〜うるうる(ToT)

でも、土曜の夜から更に症状が悪化して
日曜日寝込んでたので
やっぱりpartyはご遠慮して正解だったかも
絶対誰かにうつしていたと思います

でもその方が、治りが早かったかしら・・・?!(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月25日 08:59

本当に本当に残念でした〜(;O;)

土日寝込んでしまったなんて、
今年のクリスマスは大変でしたね〜(__;)
もう治りましたか?
お大事にしてくださいねェ(__)ェ

ジュリにおやつ有り難うございました♪
ごんた嬢にも、クリスマスプレゼントを
用意してたので、お正月くらいに
ご実家に預けますね♪

そういえば、通販で購入されたごんちゃん用
ディナーはどうでした?美味しく食べたのかな?

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月26日 00:44

まあ!ごん太にクリスマスプレゼントなんて
ありがと〜ございます♪♪

例の「サーモンのジュレよせ(だったかな?)」
生暖かいほうが、においがして食欲もわくだろうと思い
レンジでチンしたら
跡形もなく溶けてしまいました・・・・(ToT)

お皿にのっぺりになってしまったジュレよせを
気を取り直して、ごん太に薦めると
なかなか口をもっていきません・・・

仕方なく手に取って口元にもっていくと
一応食べるのですが、反応いまいち・・・・

次の日も試してみたのですが同じような状況で
ジュレよせ9割以上冷蔵庫に入ったままです
多分、ごみの最終日に出してしまうのでしょう・・・

ごん太は200円位のお菓子が一番合うようです 
くすん

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月26日 12:11

>レンジでチンしたら
跡形もなく溶けてしまいました・・・・(ToT)

(゜;)エエッ〜それは残念です〜。
せっかくの親心がそんな事になるとは。。。
でもちょっとは食べたんですね(^^)!
残りの大部分は処分してしまうんですか!?
もったいな〜〜〜い(>_>レンジでチンしたら
跡形もなく溶けてしまいました・・・・(ToT)

(゜;)エエッ〜それは残念です〜。
せっかくの親心がそんな事になるとは。。。
でもちょっとは食べたんですね(^^)!
残りの大部分は処分してしまうんですか!?
もったいな〜〜〜い(>_

ネコさんはグルメだから難しいですね〜。

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月27日 00:30

グルメといえるのかは、わかりませんが・・・・(^^;
まあ、これに懲りて
高価な食べ物はしばらく購入を見合わせます

「猫用おせち」にも一瞬ぐらっときたのですが、今となっては
「注文しないでよかった〜」と
胸をなでおろしてます(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月27日 13:00

>まあ、これに懲りて
高価な食べ物はしばらく購入を見合わせます

あ〜いう商品って、結局、飼い主心を
くすぐる、飼い主ターゲットの商品
なのかもしれないですね。。。(^0^;)
絶対、買ってあげたくなるもん♪

当の本人達は、美味しければ、シンプルでも
なんでもいいんですもんね・・・f(^ー^;

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月28日 09:01

全くその通りでございます(^^;

人間も動物も粗食が一番!長生きの秘訣!!
健康の源!!!

(でも、たまには高くて美味しいものも食べたいです(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年12月28日 12:11

ゴンママもとってもグルメそうですよね〜♪
そういう意味では、ネコっぽいかも(^^)

その反対で、私は食べれればいいや〜という
タイプです(^◇^;)
そのへん、イヌっぽいかも。。。(¨;)

なので、人気のお店に並んだりとかもないですね〜^_^;

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年12月31日 00:07

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)