2006年11月26日

 水元公園 [野鳥]

週末はジュリパパの父が入院してしまったので
千葉にお見舞いにいってきましたkuruma_1bu-bu_1

脳梗塞だというので、大変心配しましたが、
症状が軽かった為、思ったよりとても元気そう
だったのでホットしました!

ホット一安心したところで、病院から20〜30分の場所にある
「水元公園」に寄ることにしましたface07

ジュリパパ、しっかりカメラ道具一式持ってきてるし。。。pp_08.gif

toritori.jpg

とにかく広〜〜〜い公園で、数時間じゃとても
全部まわれる面積じゃありませんでしたpp_08.gif

この公園にはバギーが欲しいよbu-bu_1

公園内は鳥の宝庫というかんじで、サギやカモメ、
カモ、カワセミ等たくさんの鳥達に会えましたpp_05.gif

daisagi.jpg

このコはダイサギ

ここの公園は、釣り人が多くて、釣り人のおこぼれ(魚)
を頂こうとすぐそばまでサギが寄ってくるんですpp_01.gif

このあまりに羨ましい光景に、普段釣りには全く
興味のない私ですが、釣りでもしてみるか〜pp_09.gif
なんて思ってしまいました(^^)

metaseko.jpg

ここはメタセコイアの森
この木は生きた化石と言われているらしいですpp_07.gif
1900本もの木が植えられていました

ju2.jpg

ジュリどーこーだーpp_06.gif


ju1.jpg

お〜いココだよ〜ashi_2

ジュリは落ち葉の上を歩くのが大好きonpu_1
秋の公園って楽しいねface07

投稿者 juli : 2006年11月26日 22:20

コメント

ジュリパパさんのパパ、大変でしたねえ!

義理の妹のお父さんも数年前に脳梗塞で倒れました
幸い、軽くすみましたが・・・
毎年、帰省するとき高松に寄って
義理妹の父親、義理弟、うちのだんなと
ゴルフをしていたのですが
右手に後遺症が残ってしまったので
今は左手でプレイしているそうです

好きなスポーツをリハビリを兼ねてできれば
いいですよね!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年11月27日 12:26

ジュリパパのパパは、倒れる前に、自覚症状が
あって病院に行ったので、手足に後遺症が
でることなく助かりました。

義理の妹さんの父親さんも大変だったんですね。
右手に後遺症が残ってしまったにもかかわらず
左手でゴルフをするとはすごいですね(^^)
大好きなことがあるっていいですよね!

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月27日 22:41

軽くて本当に良かった。
やっぱり早目に病院に行くのがいいね。
手足のシビレは要注意だ〜。
よくなります様に!
仕事で忙しいジュリパパも気をつけないとね。

病院の近くにこんないい所があるんだ(^o^)
ジュリは落ち葉の上は好きなんだ!かわいいね。

投稿者 コマチ : 2006年11月28日 00:00

軽くて本当に良かった。
やっぱり早目に病院に行くのがいいね。
手足のシビレは要注意だ〜。
よくなります様に!
仕事で忙しいジュリパパも気をつけないとね。

病院の近くにこんないい所があるなんて(^o^)
いい公園だね。

投稿者 Anonymous : 2006年11月28日 00:01

ご心配有り難う(^^)
早めに病院に行くって重要だよね!

>仕事で忙しいジュリパパも気をつけないとね。
そうだね〜こわ〜い(!_+)

水元公園はとにかく広くて
いい公園だったよー♪
ジュリは落ち葉の上をわざと選んで歩いて
ざくざく音を立てながら楽しそうだよ☆

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月28日 09:19

後遺症がなくて、本当によかったですね!!
最近、親の世代に関する悪い話が多いので・・・
私達もそういう年代に突入してしまったんですねえ・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年11月28日 12:24

>私達もそういう年代に突入してしまったんですねえ・・・
そうですね〜。実感しますよね。
介護とか、ちょっと前までは人ごとだったけど
今は身近にあってもおかしくないですよね。

とにかく今回は、軽いうちに治療できて
良かったです。ご心配頂き有り難うございました♪

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月29日 00:33

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)