2006年11月19日

 公園巡り [野鳥]

週末は新たな3カ所の公園に行ってきました。
どの公園も、カワセミがいそうなかんじの
池のある綺麗な公園でしたが、今週末は一度も
カワセミに会う事ができませんでしたicon05

その中の一つ、町田方面の公園の自然観察園

061118_1550~03.JPG

ここから先はジュリは入場禁止ですpp_02.gif


野鳥観察に出かけてると、自然保護の為
こんなペット禁止の場所はたまにあります。

11181.jpg

こんな時は、交代で中に入りますpp_00.gif

11182.jpg

中が気になって仕方ないジュリ

11187.jpg

こっちを見て訴えかけるジュリ
そう言われてもね〜pp_08.gif


中はこんなところでした
カワセミが好みそうなところだ〜!!

061118_1602~01.JPG

今週はカワセミくんに全く会えなくて
残念だったけど、バードウォッチングって
そんなところがまた魅力なのかもしれないですね!

投稿者 juli : 2006年11月19日 23:50

コメント

ペットが入れないなんて寂しいね。
ジュリも残念そう。
でも訴えかける顔がなんとも可愛いね~。(身内バカ?)

カワセミじゃなくても他の野鳥はいたの?

投稿者 コマチ : 2006年11月20日 23:49

何回か目を離したすきに、
門を突破したよ。。。( ̄Д ̄;;
みんなの行くところに行きたいんだよね〜。

中にはコジュケイの群れがいたりして
自然が保たれていたよ。

コジュケイってどんな鳥?

http://www.kodomonokuni.org/map4/yacho/kojukei.html

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月21日 09:31

最後の方のジュリの写真
めちゃめちゃリード引っ張ってますね
健気〜(T▽T)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年11月21日 12:17

人があまりいなかったので、入り口につないで
ちょっとだけ一人にさせたら、すぐに
鳴き出しました(¨;)
よくお店のまえとかで、お利口に飼い主を待つ
わんこいるけど、羨ましいです(^◇^;)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月21日 22:21

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)