2006年11月16日

 ☆クリスマス☆ [ビーズ]

クリスマスバージョンを作成しました。
トナカイ・ソリ・サンタさん・プレゼント袋の
4点セットです♪

santa.jpg

百円ショップで買った、コレクションケースに
フエルト(雪)を貼って、シールで飾り付けして
出来上がり〜pp_11.gif

DSCN0298.jpg

母にプレゼントしたらとっても喜ばれました〜pp_01.gif

次はディズニーシリーズが欲しいんだってpp_08.gif
ミッキー・ミニーの他にもいろいろいな種類が
いるから、こりゃ頑張らねば。。。(^^)!


いとこのおうちで飼いだした、
フレンチブルはなちゃん(♀)

DSCN0312.jpg

まだあどけない顔して可愛い〜pp_11.gif

で、このコに似た犬を作って欲しいと依頼があったので
レシピを取り寄せ、作ってみました。

f.b.jpg

なんとなく特徴はつかんでいるかしら。。。pp_07.gif
犬のレシピもたくさんあるけど、どれも犬種の
特徴を良くつかんでいて、うまくできてるよー。

本当は自分でレシピを考えられたら最高なんだけど
それは絶対無理そう〜〜〜pp_02.gif

投稿者 juli : 2006年11月16日 23:49

コメント

ビーズ、相変わらずお上手〜!!!
これはプレゼントしたら喜ばれますよねエ!

はなちゃん、かわいい〜〜〜♪
いいなあ・・・(^^)
だんなにもつい最近「犬を飼いたいね〜」
と、言われたばかりです

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年11月17日 13:10

はなちゃん、かわいい〜
ビーズもかわいいよ〜
ところでお願いがあります、パパさんに言って、RSS対応にしてもらってくれませんか?

投稿者 ポロンパパ : 2006年11月17日 22:05

すごい!ケースに入れるとまた豪華だね ('-^*)/
モモママは小物が好きだし、今年もクリスマスディスプレイ気合い入れてやりそうだね。
フレンチブルも上手く出来てる!
自分のペット用に作ってくれたっていうと特別に愛着がわくよ。
前にもらったオカメはこわくて外に持ち出せない。
壊れたら嫌だからね。
ディズニーシリーズ(笑)…大変だけど頑張ってね★

投稿者 コマチ : 2006年11月19日 18:24

ねりねりさま
旦那さま、ワンコ飼いたいんだ。。。(^^)
相当な犬好きですもんね〜☆
いつもバンコや小春を抱っこしてる
姿が浮かんできます・・・。
でも、ごんちゃんとの同居は絶対無理
ですよね〜〜〜(>_

コマチさま
ケース豪華?百円ショップってほんと
色々なものがあっていいよね〜♪
そういえばこの前は楽しかったね〜!
ランチまた行きたいね!
ジュリはソファー気に入ってるよ。
さんきゅ〜。今度画像アップするね(^◇^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月20日 00:41

はじめまして 
いきなりコメントすみません
妹様にお世話になっております
ビーズがあまりにかわいかったので♡
はなちゃんのビーズはとってもそっくり
クリスマスもかわいいです
また遊びに来ます♬

投稿者 あき : 2006年11月26日 00:56

あきさま!はじめまして〜♪

あきさんってもしかして、妹のお友達の
あきちゃんですか?
(違っていたらごめんなさい・・・)
妹がいつもお世話になっております。
姉のブログにまでお越し頂き嬉しいです\(^O^)/

☆☆☆これからも宜しくお願いいたします☆☆☆

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月26日 23:56

はじめまして いえ ブログではですが…
ハナの飼い主ぶーままでごしぇます
母よりブログの事を聞き遊びにきました♪

その節はフレブルビーズ作っていただき
本当本当にありがとうございました
すっごーーく感激でうれしかった〜♪
携帯につけて、いつも眺めてます。
本物のハナはあのかわいさから成長し
かなりお顔も立派になりました(・・。)ゞ

また楽しいブログに遊びに来ま〜す!!

投稿者 ぶーまま : 2007年02月17日 12:17

突然のご訪問有り難うございました☆
母からも聞いていなかったのでびっくりしました(^^)

いとことはいっても、ほとんど会う機会がないので、こういうところで交流がもてて、すごく嬉しく思います♪
しかも大好きなイヌネタで〜\(^O^)/

ビーズ気に入ってくれたんですか〜(^^)
有り難うございます。
かわいいぷーちゃん&はなちゃんを見に
ちょくちょくブログに遊びに行かせて頂きますネ!
これからも宜しくお願い致します〜!

投稿者 Juliまま(管理人) : 2007年02月22日 21:26

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)