2006年10月31日

 町田の公園 [野鳥]

前回、お目当てのカワセミくんに会えなかった、
町田の公園にまた行ってきました。

この公園は、公園内にお蕎麦屋さんや
茶屋があったりして、また別の楽しみもあります♪

061029_1553~01.JPG 061029_1525~01.JPG

茶屋には結構美味しいお団子が売っていて、
お花見シーズンはかなり混み合うそうです。
お蕎麦は好きな場所で食べてOKです♪

061029_1442~03(2).JPG

ジュリが待っているときはいつもこんな感じです。
地べたが嫌いなので、しっかり敷物の上に・・・(^0^;)
敷物を敷くと、まだ広げ終わってもいないうちから
ズカズカと乗ってきます。そんな姿を、近くで
見ていた方に大笑いされてしまいました。
犬のくせに・・・f(^ー^;と思ったんでしょうね。

公園内を歩いているとこんな後ろ姿を発見!
ジュリはこういう格好は絶対しないから
可愛い後ろ姿に思わず立ち止まってしまいました。
肉球がキュート〜pp_11.gif

061029_1556~01.JPG

前にまわってみると・・・

061029_1556~03.JPG

最近めっきり見なくなったチャウチャウでした。
許可を得て、写真を撮らせていただきました。
ここで座り込んでいるのは「帰りたくない」の
ポーズだそうです。
なんてかわいいんでしょうねicon01

そして本題のカワセミくんpp_11.gif
真剣にカメラを構えるその先には・・・

061029_1442~02.JPG

もみじとカワセミです。ヤッタネ〜icon84

momikawa.jpg

次回は、赤く紅葉したもみじとカワセミを
撮りに行く予定ですpp_07.gif

投稿者 juli : 2006年10月31日 09:33

コメント

チャウチャウ!!!懐かしいですね!!
一世を風靡しましたよねえ・・・
本当にむくむくして、愛らしい・・・♪

カワセミ&もみじ
美しいですね!!!
ポストカードみたい〜〜(^ヮ^)/

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年10月31日 18:16

チャウチャウくんはクマみたいで
本当に可愛かったですよ〜〜〜(*^o^*)
>ポストカードみたい〜〜(^ヮ^)/
有難うございます♪
このコメントをジュリパパが見て
にんまりしてました(^0^)┛

投稿者 ジュリママ : 2006年10月31日 23:07

おぉ、 “モミカワ”グリーンモード!。町田のこの公園、秋が待ち遠しいですね。お二人と一匹の仲良い姿、羨ましいです。またI川でお会いしましょう。

M森の観察小屋ではカワちゃん出てくれなかったようですね?

投稿者 KEN_yokohama : 2006年11月01日 09:59

KEN yokohamaさま
おはようございます♪
私の、ブログにまでお越し頂き
嬉しく思います(^^)
先日は、素晴らしい写真集を見せて
頂き有り難うございました。
我が家も早くあのような写真が
撮れるように頑張ります!

M森の観察小屋では、姿は何度も
確認できたのですが、手前には全く来てくれず
山側で飛び込みをしていたので、遠くて
写真に収める事ができませんでした(>_KEN yokohamaさま
おはようございます♪
私の、ブログにまでお越し頂き
嬉しく思います(^^)
先日は、素晴らしい写真集を見せて
頂き有り難うございました。
我が家も早くあのような写真が
撮れるように頑張ります!

M森の観察小屋では、姿は何度も
確認できたのですが、手前には全く来てくれず
山側で飛び込みをしていたので、遠くて
写真に収める事ができませんでした(>_

またI川でお会いできる事を楽しみにして
おります。これからも宜しくお願い致します。

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月02日 10:08

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)