2006年10月28日

 ☆初動画☆ [動画]

携帯を向けたら、いきなり笑いだしたオカメインコの
モモちゃんの動画が撮れましたpp_05.gif

まるで笑い袋みたいなモモちゃんの笑い声
よかったら聞いてみてください♪

(^Q^)ワーッハッハッハッ・・・・動画はコチラchick_1


金曜日夕方、仕事が終わり帰宅すると
キョロちゃんが暴れたあとが・・・pp_08.gif

061027_1829~01.JPG

↑よく見ると顔も怪我してるし、元気もないし・・・pp_02.gif
もしや?と思い、すぐにネットで調べると
やっぱりそうでした!!

調べたサイトは「地震速報」
ほんの少し前に、地震があったようです。
でも横浜はたったの震度1。
この程度の地震でこれだけ怖がるんだから
もっと大きい地震が来たら・・・と思うと
心配でたまりません(+。+*)

投稿者 juli : 2006年10月28日 21:06

コメント

震度1は人間だとなかなか気付かないよね。
キョロちゃん敏感すぎる…。

ももちゃんの笑い方は相変わらず豪快だよね。
ゴンは「ウッへッへー」の一言で終っちゃうよ。
いつも一瞬だから動画に撮るのは難しい。

投稿者 コマチ : 2006年10月29日 22:23

かわいそうなキョロちゃん・・・・
一人でパニクッていたなんてせつなすぎる・・・
大地震がきたらそのショックで気絶してくれると
怪我がなくすむかも・・・・(^^;

モモちゃんの動画も載せることってできるんですね
う〜む 素晴しい〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年10月30日 12:58

コマチ
そうなのー。なんで震度1で
そんなに・・・てかんじよー(´Д`)
どこのヨウムもそうみたいなんだけどねσ(^_^;)
ゴンちゃんの笑い方面白いじゃーん。
「ウッへッへー」聞いてみたいから
今度、動画頑張ってみてね♪

ねりねりさま
>一人でパニクッていたなんてせつなすぎる・・・
そうなんですよ(;△;)
出かけていても常に気になっています。

>大地震がきたらそのショックで気絶してくれると
怪我がなくすむかも・・・・(^^;
確かにそうですね!でもその姿を見て、
私のほうが気絶しそうです¥(◎日◎)¥
(死んじゃったと思って)

これからは動画もアップしますので
見てくださいね♪
ごんままも、ごんちゃんブログ始めたら
いかがですか〜〜〜\(^O^)/

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年10月31日 09:19

私は技術がないので、ブログなんてとてもとても・・・(^^;
カキコして、たま〜に写メを投稿する方が
楽チンで楽しいですう〜

おまけに我が家は今、ネットがつながってないのです!!!
いや〜、恥ずかしくてなかなか言えません(>o<) /
って、言っちゃったけど・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年10月31日 18:14

技術は私もないですよ〜ん(*'O'*)
>ネットがつながってないのです!!!
あれ〜そうでしたっけ!?
我が家は、テレビとネットのどちらかだけ選べと
言われたら、二人ともネットを選ぶくらい
依存しちゃってます(≧◇≦)

投稿者 ジュリママ : 2006年10月31日 23:15

いや〜プロバイダを変えたいのですが
めんどうで・・・なかなか進まずです(^^;
(ちなみにジュリ家はどちらと契約してるのですか?)
なので、会社をひたすら活用してます!!

でもやはりないと、
いざというとき不便ですよね・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年11月01日 12:11

我が家はASAHIネットというプロバイダーで、
レンタルサーバーもしています!
いまのところ、会社で自由にインターネットを
見られるんでしたら、どうしてもすぐに必要って
かんじではないかもしれないですね(*^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年11月02日 10:18

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)