2006年10月01日

 やっぱり休日はカワセミ [野鳥]

土曜日は気持ちの良い秋晴れでした。
町田の公園にはじめて行ってきました。
この公園の池にはカワセミが現れるという事で
行ってみたのですが、この日は会えず・・・pp_02.gif
帰り道、大和の公園にも寄って帰ってきました。

060930113901.JPG

ジュリはどの公園に行っても、お昼寝ばっかりicon88

日曜日は朝から曇っていて、お昼前から雨も降ってきました。
今日のカワセミ撮影はあきらめたかと思いきや、
ジュリパパがカワセミ撮影に行きたいと言い出したので
午後からいってきましたpp_08.gif
いつも数人は必ずカメラを構えた人が並んでいる場所ですが、
今日は一人もいませんでした・・・pp_00.gif
そりゃこの天気じゃ来ないですよね〜。

061001160601.JPG 

061001155302(2).JPG


でも鳥さん達は雨でもいつも通りに過ごしていましたpp_05.gif
雨の中の撮影っていうのも何故か楽しいんですよね〜pp_11.gif

kawa.jpg

ススキにとまる秋らしい一枚が撮れましたicon84

投稿者 juli : 2006年10月01日 21:32

コメント

雨の日に行くなんて本当に好きなんだね(*^-^)b
ジュリの嫌そうな顔が思い浮かぶけど…。
ススキとカワセミ、いいのが撮れたね♪

投稿者 コマチ : 2006年10月01日 23:00

おっあまり更新しないのに、コメントが早い!!
いつも見てくれてるのね。有り難う(^^)
ジュリは雨が大嫌いだよ〜。
今日は下が濡れてて嫌だったのか、
ドロドロの足で人の膝に乗ってこようとしたよ^_^;
雨がひどくなってきたから、車に戻ろうとしたんだけど
ジュリパパが残ってるなら帰らない!!って・・・
そういうところは忠犬っぽいんだよね(^-^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年10月01日 23:12

わ〜〜本当に忠犬ジュリですね!!
ジュリパパもさぞかし、ほくほくしていることでしょ〜♪
我が家は私達の方が忠犬(忠人間?!)
ごん太が呼べば飛んでいく・・・って感じです(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年10月03日 13:06

>ジュリパパもさぞかし、ほくほくしていることでしょ〜♪
そうなんですよ。かなり嬉しそうです∈^0^∋
忠人間、大ウケです〜ヾ(>▽<)/キャハハハ
ゴン太姫中心の生活が目に浮かびますよ・・・(^-^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年10月03日 18:06

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)