2006年09月03日

 最近の出来事☆総集編 [いろいろ♪]

お盆休み・休日は相変わらず鳥三昧の日々です

DSC_5692.jpg

鳥を求めてダムに行ってみました!

DSC_5699.jpg

宮が瀬ダムですpp_05.gif


ここは金沢区にある野鳥観察の森です
まむし注意や蜂の巣注意の看板があったので
かなりびびりながら山道を歩きましたpp_03.gif

DSC_5789.jpg

小屋の奥はこんな景色です

DSC_5800.jpg

何時間も粘りましたが、この日はカワセミは現れませんでした


大和の野鳥公園

DSC_6035.jpg

サギとカワセミのツーショット∈^0^∋
カワセミもいいけど個人的に、サギも大好きですpp_01.gif

DSC_6127.jpg

ジュリ暑そう〜pp_08.gif
野鳥観察&撮影の趣味を始めてから、迷彩柄のグッズが増えました


8/27 わんわんバーベキュー 参加員(人8・犬4・猫1)

DSC_6358.jpg

カイト君、はっぴがとってもお似合い(^^)

DSC_6359.jpg

バンビちゃんと小春ちゃん

DSC_6360.jpg

一番若くて元気な小春

DSC_6361.jpg

画像ありませんが、ジュリも参加していました
ココちゃん(ねこ)の画像がなかったのが残念です(>_<)ゞ
かなり盛り上がった楽しいBBQでしたicon01
皆様有り難うございましたェ(__)ェ


今週末はジュリパパは土日仕事だったので、久々に撮影に
行けませんでした。新しく購入したグッズも試してみたかった
みたいでとっても残念そうでした-_-#

DSC_6401.jpg

望遠レンズで、ビーズのカワセミを撮って我慢したみたいpp_08.gif!?

投稿者 juli : 2006年09月03日 22:51

コメント

まとめてUPしたね☆
1番上の鳥は何だろう?
わんわんバーベキュー楽しそう!
みんな可愛い犬たちばっかり。
この間ジュリは何してるのか見たいよ。

カワセミのビーズよくできてたよ♪

投稿者 Anonymous : 2006年09月04日 22:44

ビーズのカワセミを撮ってるジュリパパを想像すると
結構かわい〜ですね(^^)

ジュリ家は本当にアウトドア派に転身ですね!
ジュリもいろんな場所に連れて行ってもらえて
大満足?!▽・w・▽

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年09月05日 12:16

☆コマチさま☆
ほんと久々にブログいじったよ^_^;
ダメだね〜〜〜反省〜〜(/\)
一番上の鳥なんだろ〜ね〜?
鵜みたいなかんじだったけど、わからん(^_^;)
水浴びしたあと、ずっとあーやって羽を広げて
乾かしてた?よ。野鳥の名前、これからもっと
詳しくなると思うのでまたその時ね!

>この間ジュリは何してるのか見たいよ。

寝てるか食ってるか怒ってるかだよ(-。-;)
相変わらず問題児です・・・。

☆ねりねりさま☆
バーベキューでは大変お世話になりました!
楽しかったですね(^-^)V
サラダめちゃうまでしたよ〜。大好評でしたね♪

>ビーズのカワセミを撮ってるジュリパパを想像すると
結構かわい〜ですね(^^)

あれで多少は、欲求不満が解消されたみたい?です。
ジュリにとっては、暑い中連れ回されなくて、
ゆっくり休養ができていい週末だったようです(^x^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年09月05日 23:43

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)