2006年09月18日

 12さいになりました♪ [イヌ]

9/15日でジュリが12さいになりましたicon85

DSC_6900.jpg


ごちそうでお祝いicon86

DSC_6911.jpg


今年のメニューは焼き肉ディナープレート
牛ヒレ・豚ハツ・豚タン・鳥レバー・骨チキン・
付け合わせ(にんじん・ピーマン・チーズ)
量はちょっと多すぎだけど、一年に一度だもん
好きなだけ食べていいぞ〜icon01

DSC_6918.jpg


写真オタクの我が家では、いつも写真撮影が長いので
嫌気がさしてきたジュリ。早く食べさせてくれ〜pp_03.gif

DSC_6927.jpg

やっとOKがでたよ!いっただっきまーす!!!
わかってはいたけどにんじん・ピーマンは残しました・・・icon99

DSC_7085.jpg

ケーキは秋らしくモンブランにしました。
(ジュリはスポンジをちょっとだけ食べてあとは人間のものです)
このケーキ屋さんは予約なしでも10〜15分で
デコレーションケーキを作ってくれます♪
美味しいので、いつもお客さんでいっぱいです!

060918143501001.JPG

プレゼントはお昼寝セットですicon71
(布団&ディズニーの低反発マクラ)
おばあちゃんになって、寝てばっかりのジュリに
ぴったりのプレゼントですpp_11.gif

投稿者 juli : 2006年09月18日 23:16

コメント

★★★HAPPY☆BIRTHDAY!!★★★
ジュリお誕生日おめでとう!
ちょっと気難しいおばあちゃんだけれど
ずっとずっと長生きしてね〜!!
低反発マクラ早速使ってるの?こういうアイテムは
すぐ慣れて使いそうだよね(^_^)
焼き肉ディナープレートもケーキ美味しそう♪

投稿者 コマチ : 2006年09月19日 00:14

ありがとー☆☆☆♪
もともとマクラは大好きだから、
低反発マクラも使ってるよ∈^0^∋
今朝もこの場所でマクラ使ってぐっすり寝てたよ。
かなり気難しいおばあちゃん犬だけど
これからも宜しくねー!

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年09月19日 08:30

ジュリ、おめでとう〜〜(> ヮ <) /
1年なんて本当にあっという間ですねえ!
今年も美味しいごちそうあり、素敵なプレゼントありで、
ジュリもご満悦ですね!!

犬も猫も年を取ると、寝てることが多くなるんですね〜
私ら夫婦は「ごんちゃんは年だから寝てばっかね」
と、この間たかこに言われて初めて「そういえば・・・・」と
気が付いた次第です

でも、猫の場合、若くてもしょっちゅう寝てるような気が・・・・
う〜〜ん・・・(@o@)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年09月20日 13:20

ありがとうございまーす♪
一年は早いですねー(*^^)
去年のジュリよりも、確実に年取ったな〜と
感じる事がよくあります(T_T)
確かに犬・猫って、普段から寝てばかりですね。
ごんちゃんも10才超えてましたよね?
今年で何才ですか?
犬より猫の方が、老けないかんじがしますね(^^)

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年09月21日 23:29

ごん太さんは来年6月に10歳になる予定です♪
(勝手に決めてますが・・・(^^;)

私、お年寄りの犬猫にあまりあった事がなくて・・・・
噂では聞きますが
猫も17歳くらいになると、ボロぞうきんのようになるとか
まあ、人間でいえばやまんばみたいなもんですよね(^^)
犬は白髪が増えるんですか?
ジュリも容姿で変わってきてるとこ、あります?

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年09月25日 16:51

うわ〜来ていただいていたのにお返事遅れて
ごめんなさい\(__ )
ごんたさんは来年10才なんですね〜!!
大きな節目なので、盛大にお祝いして下さいね♪
ボロぞうきん・・・すごいたとえですね^_^;
でもやっぱり年取ってくると、毛並みが
悪くなったり痩せてきたりしますよね〜。
ジュリは白髪だらけになってしまいましたよ。
顔なんて昔より随分白くなりました・・・。
あとは目も老化しやすいですよね。
今のところ白内障はそんなに出ていないようです。

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年09月28日 23:55

jyuliちゃん、12さい、おめでとうございます!
初めておじゃましました。
動物さんいっぱいで楽しいブログですね。
私はオカメインコ2羽、ダックス1匹と暮らしてます。
つまらないブログやってます。

投稿者 YUN : 2006年09月30日 01:58

はじめまして!
お越し頂き有り難うございました♪
ジュリにお祝いのお言葉を頂き
嬉しいです(*^^)v
オカメとダックスがいるんですね〜。
さっそくブログをのぞかせて頂きますね(^^)
更新はさぼり気味ですが、
たまにのぞきに来て下さいね≦(._.)≧

投稿者 Juliまま(管理人) : 2006年10月01日 22:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)