2006年07月23日

 ポメラニアン撮影会 [イヌ]

職場の先輩のポメのぽろんちゃんが、グランベリーモールの
ドッグイベント(ポメラニアン撮影会)に参加するというので
我が家もジュリを連れて見に行って来ました。
現地に着いてみると、いつもより随分たくさんの
ポメラニアンが来ていました(^o^)
グランベリーモールのジョーカー(ペットショップ)では
毎週色々なイベントをしています。犬種別のイベントが多いかな・・・。
ジュリは、以前「おでぶちゃんデー」というイベントに参加した事があります。
イベント名の通り、太りすぎの犬大集合で、
獣医さんのアドバイスを頂いたり、お土産に低カロリードッグフードを
頂いたり楽しいイベントでした(^^ 

今日のイベントで撮影した写真はドッグファン(犬専用雑誌)に
掲載されるそうです(o^^o)

TS310157.jpg


今日の撮影会に備えて、美容院で可愛くカットしてもらったぽろんちゃん(o^^o)
ポメはカットによって、随分印象がかわりますね・・・。
とても可愛らしいですicon71(ママはちょっとイメージと違ったと言っていましたが・・・)

060723_1318~01.jpg

ぽろんちゃんは、他のポメとも仲良くできるとてもよい子でした。
ジュリとは大違いです!

その後、我が家はランチを食べて、近くの野鳥公園に行きました。
曇り空にもかかわらず、たくさんのカメラマンが池のまわりにいました。

DSC_4691.jpg

↑(ジュリママ撮影)

最近、キョロちゃんが、ジュリの愛称(ジュッコ)を覚えて、
一日中「ジュッコー」と名前を呼んでいます(^^
声が低いので、ジュリパパの真似をしているようです。
ジュリはこんなに呼ばれているのに、なぜか全く反応なしです(^_^;

DSC_4488.jpg

投稿者 juli : 2006年07月23日 20:34

コメント

昼間はお会いできて、とっても嬉しかったです。今日のトップに、ポロンのでっかいヘラヘラ顔が・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・な〜んて、私が照れてどうすんの?って感じですが、ホントありがとうございました。写真はカワセミですよね。ジュリママもとっても上手ですね。これからはパパさんと競争ですね。

投稿者 あやめ姉 : 2006年07月23日 23:16

ポロンちゃん可愛いね〜!
ポメラニアンのカットって難しそう(^_^)
でも今はこんなオシャレにしてくれるんだね。
モコモコしてぬいぐるみみたい。

キョロちゃんすぐ言葉覚えるね。ジュリもちょっとは反応してあげればいいのに。冷めてるよね〜(-.-)

投稿者 コマチ : 2006年07月24日 00:14

ポロンちゃん、キュートですね〜〜♪
撮影会でもかわいく撮れたのかな?

ジュリは人(鳥)を見て、対応してそうですよね(^^;
明らかにキョロちゃん、眼中なし・・・・
想いが一方通行のキョロちゃん 頑張れ〜負けるな〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年07月24日 12:12

あやめ姉さま
日曜日は突然おしかけ申し訳ありませんでした。
久しぶりにぽろんちゃんファミリーに
会えて楽しかったです♪
撮影会の写真もきっと可愛く撮れてるはず(^^)
雑誌に掲載されるのが楽しみですね〜(^o^)/
写真はカワセミです!
また新しい公園(カワセミが来るという)を
見つけたので、週末お天気が良かったら行ってみます。

コマチさま
ぽろんちゃんカワイイよねー(^O^)
そうだね。カットはかなり難しそうだね。
キョロちゃんはますます大声で
「ジュッコー」って言ってるけど
ジュリは相変わらず反応なし・・・(^_^;
まあいちいちキョロちゃんに反応してたら
疲れちゃうけどね・・・(^^ゞ

ねりねりさま
ぽろんちゃん、撮影会でもバッチリ決めてくれた
はずです・・・(o^^o)
雑誌に自分の子(ペット)が載るのって、
たとえ小さくても嬉しいものですよね。
ジュリは以前、キョロちゃんのネコの鳴き真似に
だまされて、窓の方に走っていって吠えていました。
反応したのは、それくらいかな・・・。
あとは聞こえてるけど無視してるんでしょうね(^_^;

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年07月25日 10:14

コマチさま&ねりねりごん太さま
はじめまして。ポロンの写真にコメントありがとうございました。いつもブログの楽しいコメント拝見しています。
撮影会は、想像以上にたくさんのポメが大集合していて、びっくりでした。写真ではわからないと思いますが、うちのチビは結構凶暴なんですよー。年とともに段々頑固になってきたしね。やっぱり育て方間違ったのかな〜
そうそうコマチさんのブログのMIX犬とってもかわいい。ジュリママもきっと大好きなんじゃないかな。

投稿者 あやめ姉 : 2006年07月25日 23:55

ぽろんちゃん大人気でいいですね〜(^^)
ほんと可愛らしくて羨ましい・・・。
ジュリはいくらお花の首輪しても、
かわいい格好させても♂だと思われる事が多くて、
淋しい限りです=>=>=>(+_+。)
コマチブログのミックス犬見ましたー!
ブル×コーギーの珍しい雑種ですね〜〜〜。
かなり気になってなす・・・(^.^)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年07月27日 20:17

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)