2006年07月17日

 ☆花火大会☆ [季節・行楽]

7/16(日)山下公園の花火大会に行ってきました。
今回は気合いを入れて3時には場所取り完了していました。

DSC_4802.jpg

目の前にいる人達より一段高くなっている場所なので
とっても良く見えるいい場所でした♪

DSC_4807.jpg

先週買ったジュリのはっぴ。似合ってる〜(^o^)!?

DSC_4838.jpg DSC_4928.jpg

スマイルくんとねこ(ドラえもんは撮影失敗(;´_`;))

DSC_4950.jpg DSC_4961.jpg

近くで見る花火は、とても綺麗でした。
待ったかいあったな〜(*^_^*)

ジュリパパは終始花火撮影に夢中でした。(綺麗に撮れた!?)
ジュリは近くで大きな音がして、怖がるかな〜?と
ちょっと心配したけど、全く平気でした。
自分のお弁当を食べたり、寝たり、マイペースでした。
また来年も行くぞ〜icon84

投稿者 juli : 2006年07月17日 20:06

コメント

昨日ジュリは花火の音でビックリしないのかな?って話してたんだよ。「以外に大丈夫そう」って思ったけどやっぱりね。
花火の色鮮やかさにびっくりした(*_*)
さすがいいカメラは違うなぁ。固定して撮ったの??

投稿者 コマチ : 2006年07月17日 21:03

ジュリパパです。
一緒に花火見れたら楽しかったネ。
ジュリ犬の祭ハッピは、みんなに大人気でしたよ。

>さすがいいカメラは違うなぁ。固定して撮ったの??
カメラではなくて「腕」だよ(^_^
「おかしなおかしなAQUA日記」に6枚アップしました。
遊びに来てね〜

投稿者 Juliパパ : 2006年07月18日 01:12

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)