2006年04月23日

 ぽかぽか陽気 [季節・行楽]

今日は本牧方面に出かけてきました。
本牧市民公園でのんびり写真を撮ったりお散歩したりして
楽しみましたpp_05.gif

DSC_1991.jpg DSC_1923.jpg
とんぼ池にはたくさんの水鳥がいました。
岩の上で甲羅干しをしているカメさんもいました。

DSC_2080.jpg DSC_2094.jpg

落ちてた松ぼっくりでリーゼントだよ〜pp_05.gif


帰りは、行ってみたかったAZ Caffe(犬同伴OKレストラン)で
ランチをしてきました。広々とした店内はとてもお洒落で、
たくさんの人とワンコが来ていました。

DSC_2151.jpg DSC_2148.jpg

メニューはパスタやサンド類が主です。
人間はえびのタルタルサンドとクリームパスタを注文しましたpp_07.gif
ジュリもすなぎも(S)を注文してみました。これでSなの〜って位、
量が多かった〜!200円は安ーい。

DSC_2131.jpg DSC_2129.jpg

店内の席は、何カ所かは豪華なソファーだったので、
次はソファー席をねらいたいなーpp_01.gif

投稿者 juli : 2006年04月23日 00:01

コメント

本牧市民公園なんて全然行ってないなぁ〜、なんか雰囲気が少し変わった気がする。犬カフェも行ったんだね。ソファー陣取ったらジュリくつろいじゃいそう!すなぎも200円安い。シンプルなメニューでいいね。久々に頭乗せ見た、おもしろーい♪

投稿者 コマチ : 2006年04月23日 13:45

そーそー(^^ソファー席に座れたらジュリは
絶対イビキかいて寝ると思うよ(-_-)゜zzz…
雰囲気のいいお店だったから今度行ってみて♪。
犬連れじゃない人もたくさん来てたよ。
頭乗せ久しぶりだったね。
また色々乗せて撮ろうかな〜(^○^)/

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年04月23日 23:49

こんばんは♪

いつも美味しそうなお店でジュッコはいいなぁ〜^^
最近近場の散策が多いですね。
うちも早く小春の吐き癖治してデビューしたいなぁ

投稿者 tukiまま : 2006年04月24日 23:30

最近、近場せめてまーす(^^;;)
小春もどんどん車に乗って、車酔いを克服してね。
大人になってからだともっと大変かもー(^^ゞ

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年04月25日 20:28

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)