2006年04月16日

 夜景 [いろいろ♪]

週末はまたまた横浜周辺に行って来ました。
カメラを買ってから、風景を撮りに行く事
が週末の楽しみになっていますpp_05.gif
夜の赤レンガ倉庫です。

DSC_1781.jpg DSC_1744.jpg

土曜日の夜はもの凄く寒かったですpp_03.gif
海からの冷たい風で耳が痛くなるほどでした。
寒いのが大の苦手な私とジュリは、
ほとんど車の中に閉じこもっていました。
なのでこの日は珍しくジュリの写真がありません。
ジュリパパは夢中になってなかなか帰ってきませんでした。

DSC_1766.jpg

お腹がすいたので、食料を探しにいったら美味しそうな
サンドがあったので買ってみました。
大きなヒレカツとチーズがはさまっている、
ボリュームたっぷりの横濱赤レンガサンドです。
お味もなかなかでしたよーpp_05.gif

そうそう!たいつり草のホワイトも咲きだしました。
ピンクよりちょっと花の数が少ないみたい・・・。

DSC_1559.jpg DSC_1566.jpg

動物が出てこないので、オカメのモモちゃん登場pp_01.gif
只今外泊中です!

DSC_0569.jpg

外泊とは二階の小動物部屋でカゴに入らないで自由に暮らす事です(^^)
連れに行くと、やだやだ〜ってすごい鳴き方をして反抗しますpp_04.gif
お気に入りはウサギのゲージの上です。
朝早くから、はとぽっぽを歌う(口笛)モモちゃんの声が
隣の寝室に聞こえてきて笑えますicon01
そりゃーあの狭い鳥カゴの中より楽しいよねpp_11.gif

投稿者 juli : 2006年04月16日 22:53

コメント

赤レンガ倉庫、ポストカードみたいだね (^-^)ノ~~ 何かに使わせてもらおうかな〜。デジカメ撮るの夢中になる気持ちわかる。だってやっぱり違うもん。お花もかわいいし、モモちゃんも男前に写ってるよね♪

投稿者 コマチ : 2006年04月17日 00:14

ジュリ家の動物は好き放題の暮らしが出来て
うらやまし〜ですね
一部屋、動物用なんて贅沢すぎます!

それにしても、ジュリパパ写真お上手ですね ぱちぱち(拍手♪)
我が家のアルバムとはレベルが違いすぎる・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月17日 12:15

★コマチ★
写真褒められて喜んでるよー(^O^)
モモちゃん男前に写ってる!?ありがとー♪
今度ゴン&ルビちゃんも撮らせてね(^^

★ねりねりさま★
最近の一眼デジは性能がよくって誰でも(私でも!)
うまく撮れますよ〜(^O^)
景色を撮るのが意外と難しいらしく、ジュリパパは
カメラの本を買い込んで勉強しています・・・。

投稿者 Anonymous : 2006年04月18日 20:06

ジュリパパは凝り性さんですか?(^^)

いきなりですが、お薦めの美容院、あったら教えてください!
行きつけの美容師さんが産休に入ってしまって困ってます・・
カットだけならいいけど、パーマをかける場合、ちょっと怖いじゃないですか
よろしくです〜〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月19日 12:06

>ジュリパパは凝り性さんですか?(^^)
はい!かなりの凝り性です。今はカメラ一筋になってます。

美容院ですか・・・。
私はあまり行かないんで詳しくないんですが、
うちは二人とも東戸塚のAS○に行ってます。
つきままが最近とってもかわいいクルリンパーマを
かけていましたよ(^○^)つきままは詳しそうですヨ!
お気に入りの美容院があるみたいなので、
良かったら聞いてみて下さいね!

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年04月20日 09:45

にゃるほど、ジュリ家はAS○さんですか
ツキままさんにも、聞いてみます♪
ああ、でも、初めての美容院って緊張するんですよね・・・
あんま、好きな場所ではありません
仕方ないから行くけど、極力行きたくない・・・

そういえば、しんさくに岩盤浴のお店ができててびっくり!!
いくら流行っているとはいえ、需要はあるのでしょうか?
でも、お試しで行ってみようと私は考えてますが(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月20日 12:12

こんにちはー(^^)/

ジュリ家は最近横浜ブームですね♪
最近はワンコ連れOKな所も多いのでいいですよね。
我が家もいろいろ行きたいんですけど、小春が吐くからねぇ(~_~;)
早く慣れさせてあげないとなかなか難しいです。
ジュッコは何処へでもへっちゃらでいいな^^

モモちゃん、とっても可愛い♪
我が家も(=^・^=)がいなかったら、絶対オカメちゃん飼ってましたよ。
あの可愛さには悩殺ですよね。

美容院はベッキーママご紹介のところです♪
ただ、とても不便な場所なので車じゃないと行くのは難しいかも。。。
美容院というより美容師さんと合わないと大変な目に合う事もありますよね。。髪型って。。
以前、ねりごんさんのお話の町内でのコワイお話もあるし・・・・(-_-;)どよぉ〜ん
ねりごんさんメール有難うございました!
タイミング合っていけるといいですねぇ。

新桜の岩盤浴!!
昨日海斗ママから聞きました^^
行ってみたいね〜って丁度話してたところなんですよ。
料金もお安いみたいだし、歩いて行けるのがいいですよね。
岩盤浴って、凄く行ってみたかったんです^^

そうそう、ドーベルマンのベル君、亡くなってしまったそうです(T_T)
さっきタビママさんから伺いました。
寂しくなりますよね。。。。。。。。合掌

投稿者 tukiまま : 2006年04月20日 17:29

ねりねりさま
つきままにいい美容院教えてもらいましたか〜?
町内でのコワイお話ってナニナニ〜〜〜。
すごく気になるんですけど〜〜〜ヽ(`▽´)/
岩盤浴のお店ができたんですか!
って・・・岩盤浴ってなんですか〜(=∇=)?
よくわからないけど気持ちよさそうですね〜。
どのあたりにできたんですか???

つきまま
小春はまだ車酔いするんですねー。
早く馴れさせたほうがいいかもですね。
それに比べバンコは、お留守番中は車内で熟睡
していてびっくりしました!さすが〜バンコ!
ごんままに美容院情報有難うございました♪
いつもかわいい髪形になっていたので、
教えていただけてよかったです〜(^^@)
ベルくん亡くなったんですか。
とてもショックで、悲しいです・・・。
いつも高いところから吠えて元気が良かったのに。
ダルちゃんが寂しくなってしますね。

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年04月21日 00:15

ええ〜ドーベルマンとダルメシアンといえば、あの
大きなおうちの子のことですか?!
家の前を通ると、すごい威嚇して、もーりごんの散歩のときちょっと怖かった・・
(でも、懲りずに通り道にしてた挑戦的で迷惑な私(^^;)
いくつだったんでしょうか 
老衰で安らかな最期だったらよかったですが・・・

岩盤浴は遠赤であったまるサウナみたいなものです
老廃物とか、どくどく出ちゃうようですよ うふふ
場所はマツハシゼミナールのお隣です
私、早速予約しちゃいました〜〜
夜10:00までやってるそうで、びっくり
来週だけど、いってきます(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月21日 12:21

そうです。あの大きなおうちのドーベルマンです(;_;)
うちも側を通るとすご〜く吠えられました。
あの大きなおうちを一生懸命守っていたんでしょうね。
ダルちゃんが淋しくなってしまいますね。
安らかな最期だったそうです・・・。

>老廃物とか、どくどく出ちゃうようですよ
そんなに凄いんですか!岩盤浴って〜〜〜(ё_ё)/
これ聞きたら行ってみたくなっちゃったー!!
ごんまま、やみつきになるかもね〜(^O^)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年04月23日 23:40

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)